キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 17

久しぶりのお外ご飯



12月の終わり頃、チェルシーがヒートになって以来、一緒にお外ご飯がずっと出来なかった… (´д`|||)



ようやくそれも解禁~ 



久々にお外でご飯食べようかあということになりました~ 




そして今日(先日の土曜日)は


【 Ristorante Rin 】

    
 に行ってみることに





看板犬のりんちゃんがいるイタリアンのお店~

店内ワンコOK なので寒い冬には助かります 






お客さんがいたので全体は撮ることが出来ませんでしたが~こんな感じ



ちなみにワンコご飯もありますよー 



まずはお通し~




結構ボリュームあります 



あ!





チェルシー ( ̄0 ̄; ダメエ!







ゴメンね

チェルシーのはないのよー (´Д`)

 
チェルシーちゃん、結構選り好みするので、お外ワンコご飯は、たまーにだけ

















だからあ…

チェルシーのは無いの! ( ̄▽ ̄;)



てか、チェルちゃん落ち着きないから (ー_ー;)





まあ

そんなチェルシーはおいといて

今日はこんなものを頂きました~





前菜3種盛り合わせ



好きなものを3つ選べます。
前に来た時には無かったメニュー

色んな物を少しずつ食べれるところが、私的には嬉しいかも 





ゴルゴンゾーラの春巻き?
だったかな
蜂蜜に付けて食べるんだけど、相性抜群!






ちょっとだけ食べちゃったけど

キャベツとアンチョビ… なんとか?






最後にピッツア
名前?




てな感じ~



最後にパスタ食べたいねえって言ってたんだけど、お腹いっぱいになってしまい、ギブアップ (*≧∀≦*)



どれもとっても美味しゅうございました~





食事中

チェルシーは…




そうなの





どした?





ん?





そうみたいね


隣の隣の席に、コーギーちゃんがいるファミリーがいました














チェルちゃんひつこいから (^_^;)))






そうね (^_^;)  残念ね






常に落ち着かないチェルシーちゃんだけど、結構楽しんでくれたみい 






又、美味しいもの一緒に食べに行こうね

(*´ω`*)







あ チェルちゃん食べてなかったけ…

ハハ ("⌒∇⌒")








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 










にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2016/02/02 わんこOK カフェ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass