キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 22

ご報告



久しぶりのブログ更新





私事ですが、とても悲しい出来事がありました。

いつかは訪れること。





でも

そんな時



私のすぐそばには天真爛漫なチェルシーがいてくれます。






















ありがとう



チェルシー






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 




にほんブログ村




にほんブログ村






スポンサーサイト

 

2016/02/22 未分類 C3  

Comment

アリキラママ  URL   2016/02/22

いつかは訪れる悲しい出来事・・・

チェルシーちゃんの笑顔を見ると悲しい出来事を
忘れられるわけではないけど
辛さや悲しみを減らしてくれますよね。
ママ大丈夫?
ママどうしたの?
ほら、ママ遊んで!遊ぼう!
元気だしてね。

チェルシーちゃんからたくさんのメッセージが
ママに届いてますよね。
嬉しい時もそうですが、悲しい時もわんこがいて良かったと思います。

ママさんが早く笑顔になれますように。

まろもこママ  URL   2016/02/22

どうしたの?
大丈夫?
今はゆっくりチェルちゃんと過ごしてね。

元気なママに会えるの待ってるます。

- 管理人のみ閲覧できます     2016/02/25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass