キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 23

今さらですが、チェルちゃん1才のお誕日記念 その軌跡をたどる(おおげさ) 第1話~小田原犬との出会い~

 

チェルちゃんのお誕生日後 


すぐやろうと思っていたのですが、今さらですが、やっちゃおうとおもいます。



チェルちゃんとの出会い~そして一才のお誕生日まで、その軌跡をたどりたいと思います


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


いよっ  ぱちぱちぱちぱち








まあ、話せば長くなりますが



そもそもの事の始まりは、小田原犬 





はい。そんな種類の犬はもちろんいません。

小田原で出会ったので、小田原犬です。

 そのまま







小田原にある有名な食事処


【 だるま料理店 】






 小田原に行った際はぜひどうぞ

 胡麻油で揚げた天丼とかオススメです。天丼だけどしつこくないというか、とっても食べやすく美味しいです。









そこに小田原犬がいたのです。


ご主人様は食事中。


外に繋がれてのんびりまったりしてたのです。

 



そこへ私達5人組

 犬好き数名。その他数名



「 あーわんちゃんかわいいー 」

と、近づいていくと、



「 あ、これはこれは失礼しました。」


と言わんばかりに、すくっと立ち上がり、ご挨拶してくれたのです。





まあ なんて出来た子なの


とっても穏やかな子で、それでいて凛としたたたづまい。

なんかとっても気品漂うかんじ。

 これってしつけが出来てるから?


とも思いましたが、いやいやそれだけではなさそうな、このかもし出す雰囲気がなんとも素晴らしい。






そうなんです。

この小田原犬に私は一目惚れしたのです。





つづく







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村




 
スポンサーサイト

 

2016/02/25 記念日 C3  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2016/02/26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もこまま  URL   2016/02/26

はじめまして、4ヶ月のアプリのトイプードルを飼っていますもこままと申します^^

突然ですが、すみません、、
ブログ拝見していて、もしかして同じブリーダーさんでは?!と思ったので書き込みさせていただきました!

ブリーダーさんの昨年12月のブログに一緒にお写真が載っていたチェルシーちゃんという子に似ているな~と・・・

もし本当に同じブリーダーさんでしたら、、、
うちはブリーダーさんのブログの12月20日の記事に一緒に載せていただいたモコと申します~。

違っていたらスミマセン >_<

どちらにしても、よろしくお願いします♪

チェルシーちゃん、とっても可愛いですね^^*

- 管理人のみ閲覧できます     2016/02/26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass