キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 24

チェルちゃん1才のお誕生日記念 その軌跡をたどる 第2話~導かれるままに~



  【 前回 】のつづき



小田原犬に惚れこんだわたし

その日から、携帯の壁紙はもちろん





はい。 小田原犬です。



それからというもの


ネットでわんちゃんの動画を見たり、ブリーダーさん情報をみたり


 飼うつもりもないのに?


そんな日々がつづいたのです。



 
今まで、わんちゃんを飼おうなんて、正直思ったことはありませんでした。


身近に飼っている人もおらず、随分昔にたしか1人だけいました。  


てもその人に
「病気になった時、何十万かかったよー」と言う話しを聞いた事があり、


 えー大変 \(>_<)/ と思った印象のみ


もちろん飼ったらその責任もあるし、かわいいその子をほっとけるわけもなく…
  

飼うなんて、私には無理 無理 


 自分のことで精一杯


と思っていたのです。



でもそんな私が 飼うつもりもないのに


ブリーダーさん情報見たり、飼い方見たり、情報量だけはどんどんふくらんでいったのです。


そんな時、あるブログを見つけたのです。



皆さんご存知の
 

そう



トフイーに首ったけ



これにはまり。過去のものから一気に読破。


この時点で、かなりどっぷり、わんちゃんづけ状態


そして 柴犬ちゃんからトイプーちゃんに気持ちも移行


トイプーちゃんて、なんてかわいいの





 チェルちゃん久々登場 




と、そんな時


猫カフェならぬ、わんちゃんカフェ?を発見

 

ダンナをそそのかし行く事に成功 


あまり気が進まなかったダンナがこの状態




そしてわたし





とりあえず、アレルギーは無さそうね

 実はこれ確認したかったの



そして

 この時点でもまだ飼うこを決めていたわけではないのですが、


いいブリーダーさんないかしら~

と必死に探す自分がいたのでした。








つづく








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村



にほんブログ村















スポンサーサイト

 

2016/02/27 記念日 C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass