キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 25

お話しの途中ですが、トリミングのお話し


1才のお誕生日記念が長くなりそうなので、トリミングに行ったお話し



あっという間にトリミングの日 

この前行ったばかり?

という気もするのですが…

before after を見ると

納得な感じです。






今回も また

ドックダイアモンド  さんに
お願いしました~




そして、待ち時間は

またもや、ららぽーとさんへ



お昼はこちらで頂きましたよ~



【 大かまど飯 寅福 】








残念なことに、料理の写真は撮り忘れ(-.-)



ご飯がとっても美味しく、白、雑穀、炊き込みの中から好きな物が選べます。


私はもちろん炊き込みご飯 


おかわり自由 



ダンナはおかわりしないっていうけど、

 え~しない~?


私は、しっかりおかわりしときました


 だってゴボウと牛肉の炊き込みご飯、とっても美味しいの~






腹ごしらえの後はauさんへ~


最近iPhoneに機種変するが迷っていまして、auショップにご相談。


色々迷った結果、とりあえず今日はやめとくことにしたのですが、なんと相談しただけなのに、


 駐車場2時間無料券


を発行してくださいました~(ノ´∀`*)


ありがとう~ au さ~ん




  又次もこの手でもらっちゃおうかしら♪



なんて悪巧み(* ̄∇ ̄*)








あは (  ̄▽ ̄)

やっぱし~

  まあ奥の手ってことで~







さてさて


それでは恒例~ まずはbeforeから





さあ朝のチェルシーは





う~ん

なんかチェルちゃん怒ってる?





あら そう (((^_^;)

なら いいんだけど…





いえいえ どうもすみません

チェルちゃん、ちょっとご機嫌ななめ(-_-;)





ということで

さっさと afterにいってみたいと思います。




さあ それでは


 チェルシーちゃん~





 キャー チェルちゃん かわいい~

     機嫌も良くなって ほっ





いけてる いけてる~

チェルちゃんかわいいよ~





ほんと ほんと~





やったね 






ちょー ご機嫌なチェルシーちゃん

これからも 応援よろしくね~



ばっははーい (о´∀`о)









今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 









にほんブログ村



にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/02/29 トリミング C8  

Comment

kaitoまま  URL   2016/02/29

ママさん♪おはよう~(*^_^*)

チェルちゃん トリミングお疲れ様~

うんうん!
チェルちゃん可愛いよ~イケてるよ~❤❤

ご機嫌なおってよかったね!(^^)!

我が家も昨日トリミングでした\(^o^)/
トリミング後のフワモコ最高ですよね~~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

もこまま  URL   2016/02/29

こんにちは^^
コメント、ありがとうございました!

ふわふわチェルちゃん可愛い*^^*
笑顔がとってもいいですね♪

昨日モコもブリーダーさんの所にトリミングに行ってきました。
可愛いパピーちゃんがいっぱいいました^^

まろもこママ  URL   2016/02/29

チェルシーちゃん、ふわもこちゃんになったねー!!!
トリミング後はスペシャル可愛くなるから、うまうま進呈お願いしまーす♪

アンジュまま  URL   2016/03/01

チェルシーちゃん、いけてますよ
~‼可愛らしさ満載でした‼(*´∇`*)

チェル子ママ Re: kaitoままさんへ  URL   2016/03/01

こんばんは(^^)
やっぱりトリミング後ってフワモコで可愛いですよね!
朝はちょっとご機嫌斜めだったけど、トリミングしてトリマーさんにちやほやしてもらったのかしら?
ご機嫌治って良かったです^0^

チェル子ママ Re: もこままさんへ  URL   2016/03/01

こんばんは(^^)
やっぱり、笑顔が一番ですよね!
チェルシーも暖かくなったらブリーダーさんの所にトリミングに行きたいと思います。
私も可愛いパピーちゃんに会いたいなあ^0^

チェル子ママ Re: まろもこママさんへ  URL   2016/03/01

はい! チェルシー、ふわもこで可愛くなっちゃいました。^_^
トリミング後の写真撮影は、もちろんうまうま無しでは出来ません♪

チェル子ママ Re: アンジュままさんへ  URL   2016/03/01

チェルシーちゃん、いけてます?
ありがとうございます^_^
やっぱりトリミング後は可愛くって、写真いっつぱい撮っちゃいますよね^0^

 
HN   title  

URL  pass