キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 27

お気に入りのカフェに行って来ました



お誕生日記念、最終話の前ですが

ちょっとその前に




先日の話し~


とってもいい天気なので、ドライブがてらご飯を食べに行くことに


チェルちゃ~ん
お出かけよー早く起きて~




眠がるチェルシーを起こして

支度をすませ~

さあ、出発 




チェルちゃん
車の中で大きなあくび~

日差しが暖かく、とっ~ても気持ちのいい日~




そして


向かったのは


こちら


藤沢にある、お気に入りのカフェ


【 Cafe Sunny Day  】 さん  です




今回で2度目


とっても居心地の良い、お気に入りのお店です。





  チェルちゃんはまだ夢の中



ワンコ連れのお客さんでいっぱいの店内。

結構人気のお店です。


今日はチェルちゃんも、ご飯いただきました。


馬肉ちゃん~



前回来た時、一気に完食


なので今回もご注文です!



チェルちゃんがご飯を食べていると、


私達の隣の席に


と~っても、大きなわんちゃんが来ましたよー






わんご飯を食べていたチェルちゃんですが、大きいわんちゃんに釘付け~






さあ、チェルちゃん声をかけてみましたよ





そうだよねえ


この体格差はかなり凄い



そしてチェルちゃんはというと


とっても満足顔 





うんうん 良かったね ( ´∀`)





ご飯も食べて大満足 (ノ´∀`*)


ご機嫌全快





そして帰りに、又お店の前で





お写真撮ろうか~


と思ったら




あら、又お友達がでてきましたよ~





チェルちゃん二足歩行で近づいて、

気に入ったこには、積極的にごあいさつするのです





つかさず、お店情報を伝えるチェルシー





そうね 又会えるといいね!


そして最後に



写真を撮って




お店を後にしたのでした(ノ´∀`*)








車に乗ると

あらら 又おねむかしら





目が閉じちゃって…







こてっと倒れる、チェルシー



今日はとっても楽しくて大満足な1日になったのでした~(*´ω`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村









スポンサーサイト

 

2016/03/10 わんこOK カフェ C5  

Comment

アンジュまま  URL   2016/03/10

お友達ご挨拶でき☆馬肉うまうま食べて☆大満足な一日で良かったですね‼
チェルシーちゃんのしあわせそうなお顔に癒されました(#^.^#)

まろもこママ  URL   2016/03/10

こんにちわ!
チェルシーちゃん、カフェでいい笑顔だね!馬肉がとっても美味しかったのね!♪
お店も可愛い感じだねー!!!

チェル子ママ Re: アンジュままさんへ  URL   2016/03/12

結構顔に出るタイプなので、とっても分かりやすく、大満足な感じでした。^_^
そんな姿見てると、こっちも嬉しくなっちゃいます^0^

チェル子ママ Re: まろもこママさんへ  URL   2016/03/12

こんにちわ^_^
このお店、私もチェルシーも(旦那も)とっても、お気に入りなんです。
笑顔になれる感じ! また行きたいです^_~

- 管理人のみ閲覧できます     2016/03/13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass