キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 29

やっぱり、お休みの日はお外ご飯



先日のお休みの日の出来事



今日は作るのめんどくさいからせっかくだから、お外でご飯食べましょうよーということで
 

やってきたのは


こちら【 スケッチブック 】 さんです





え~と

入口はこちらかなぁ~








そうよ~

チェルちゃん見て

お得なフルセットがあるわ







お店の中は





カントリー調のかわいい感じ


オリジナルカレーと手作りケーキの喫茶店です





そして 早速席についてご注文~


おっと、隣の席には、なにやら鋭い眼光のわんちゃんが…


お名前は、こてつくん~ですって

山でさまよっている所を保護された、保護犬くん





ちょっと怖そう?と思ったのですが

とってもお利口さんなワンコちゃん


お行儀よく待っているのです。




下にいるのは

看板犬のホニーちゃん(くん)です

 女の子or男の子 聞き忘れ




ちょっとワンコラなので、ということで

ごあいさつだけの登場です!




こてつくん、ちょっとかい~のね 

結構愛嬌ある感じ~





素敵な飼い主さんに会えて、本当に良かったね (*´∀`)




そして

注文したのは、もちろんフルセット


 





そして

チェルちゃんには、ささみをご注文~




全部食べ終わって、この笑顔






あら、奥のワンコ部屋から出て来て、

帰り際にごあいさつしてくれたのは



ネルちゃん~

とっ~てもおとなしい、いい子なんですって

ペロっとだした舌がチャームポイント




あっ!ケーキ撮り忘れ

と思っていたところ


こてつくんが帰ってしまいました…



ちょっと名残惜しそうに見送るチェルシー




シュールな気分~




そんなところへ来てくれたのは

そらちゃんとまめちゃん~




こんにちは~



またまたご機嫌~復活

チェルちゃん良かったね( ´∀`)



奥のワンコ部屋を見せてもらいましたよ





空いていれば、こちらでも良いそうです。

のんびり、まったり出来ちゃいそうですね



たくさんのワンコちゃん達と交流できる、楽しいスケッチブックさんでした~
(*´∀`)






そしてこの後に向かったのは、



大のお気に入り

【 グランベリーモール 】


ワンコに優しいアウトレットモールです


ペッパラさんに突入~





チェルちゃんのおやつをゲットです




小さくてお手頃~

プチ紫色ボーロがお気に入りです



そして次のお店は




うーん おやつはもういいかなあ(*´-`)



春物のかわいいーお洋服とかあるといいね


  
ジョカーさんです。




でも、

残念ながら、気に入るお洋服は見つからず…



じゃあ、今日はもう帰ろうかぁと言ってると…









あら( ̄▽ ̄;)



またまたシュールになるチェルシーなのでした~



ではまた~


ばっはは~い(ノ´∀`*)









今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

 

2016/03/15 わんこOK カフェ C2  

Comment

kaitoまま  URL   2016/03/16

こんにちは(*^_^*)

休日に家族で素敵なお店に美味しいランチ・・・
いいですね~♪

チェルシーちゃんもたくさんのお友達と会えて
とっても嬉しそう・・・良い笑顔❤

ウマウマもGETしてよかっね!チェルシーちゃん❤

チェル子ママ Re: kaitoままへ  URL   2016/03/16

お休みの日は気分転換になるし、結構お外ご飯に行ってます。手抜きともいいますが(*^-^*)
チェルシーも前よりワンコちゃん慣れしてきて、楽しんでいるよう。
これからも色々連れて行ってあげて、私も楽チンしちゃおうかなぁって感じです(ノ´∀`*)

 
HN   title  

URL  pass