キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 30

最近のお気に入りはこれ


みなさんのブログで、ちらほらお見かけすることがあって気になっていたのですが…

遅ればせながら、この前見つけたので買ってみました。



これ!



ヒマチーこと

 ヒマラヤチーズスティック



かみかみ大好きチェルシーちゃん



ぬいぐるみは大好きなのですが、あっという間にノックアウト(´д`|||)


なので



これなら、食べても大丈夫だし、安全安心



小さくなったら、レンジでチンして、かりっと美味しいチーズボールになるんですって



そんな期待の新人くんです





さあチェルシー
 

ヒマチーだよん~





わかったあ?!
 




さすがチェルシー鋭いわね
 

さあ、どうかなあ?





はい おすわり!






チェルちゃんなんだか、にやり顔~
(*´ω`*)

 右の口元上がってるし








くくくく(笑)










ゴメン ゴメン チェルシー

(ノ´∀`*)


はい どーぞ 





ふふふふ(笑)





気に入ったみたいね( ´∀`)





ちよっ ちよっと、チェルちゃん!


そのお顔、事務所的にNGなんだけど


   事務所?





いや、だから~


だめだってえ~





そうそう


そんな感じ~( ^∀^)




 


以外と素直なチェルシーちゃん


とってもヒマチー気に入りました~    




あは~(ノ´∀`*)



良かったね~~~








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

 

2016/03/18 日常 C2  

Comment

アンジュまま  URL   2016/03/19

ヒマチーは皆のアイドル的存在ですね‼
こんな可愛く食べてるなら(*^^*)事務所オッケーです(笑)後半力入りましたね(#^.^#)

チェル子ママ Re: アンジュままさんへ  URL   2016/03/19

そうですね(^^) 確かにアイドル的存在かも!みんな、こんなのが欲しかったの~って感じなのかな。
でも減りが結構早いので、上げ過ぎに注意しなければ!
夢中になってお顔もこわいし(*´∇`*)

 
HN   title  

URL  pass