キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 31

トリミングに行ったあとは、初めてのカフェで



先日、トリミングに行って来ました。



サロンへ向かう、車内の中~





もさこなチェルシー(  ̄▽ ̄)




涙やけがひどくって、1ヶ月くらい前に、フードを変えたんだけど、それが合ってないかも



 前のフードの方がまだ良かったかな…



なので、又違うフードに変えてみました。




王道すぎるけど



オリジンのパピー用



 食い付きは抜群



もう、パピーじゃないんだけど、食の細い子はパピー用のカロリー高めがいいらしい



これで、涙やけが改善されるといいんだけど…



ちょっと様子見です。






そして、次の日向かったのは、



 【 ファニーフェイス 】さん




トリミングとドックカフェのお店で~す。






すっきりとした店内~



広々としていて、落ち着く感じ~



お客さんが結構いたので、あまり撮れませんでしたが、こんな感じ~








そしてチェルシーは







頼む気満々




家を出る時、チェルシーにご飯あげたんだけど、出かける様子を察知してほとんど食べない



チェルシーも一緒なんだけどなぁと思うんだけど…



おいてかれると思うのか



こっちの様子が気になるのか…



こういう時は、いっつも食べないんです。



もっと早めに上げれは良かったと、いつも思います・・・(;´Д`)



又、やってしもうた…



反省




なので、馬肉のボイルをご注文してあげることに







これでOKね(^_^)v






もうちょっと、待ってねぇ~ (*´-`)




そして、私達は エビフライ&ローストビーフをご注文~




とっても美味しくって感激 



 エビフライにうるさいダンナが合格点だしたのよ!




なのに、写真撮り忘れ




メニューに写真はありませんが、とりあえず、こんな感じ~ということで、パシャリと撮ってきましたよ!








ご飯も食べて、今度はねむくなってきたのかな





ちょっと眠そうなチェルシー




帰りの車の中で、ぐっすりお休み

(*´ω`*)







 

間が空いたわりに、簡単更新になってしまい… 



ただ今、色々と忙しくバタバタしてまして、落ち着いたらもうちょっとまめに更新できるかと思うのですが…


 本当に?


 はは(笑)



こんな、ブログでもいつも訪れてくれる方、本当に感謝してます。



ありがとうございます。







もう皆さん、お忘れだと思いますが、記念日の最終話もやらねば




次回、さらっと終わらせてしまおうかしら




それでは、皆さん 又~




ばっははーい



(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト

 

2016/03/28 わんこOK カフェ C4  

Comment

kaitoまま  URL   2016/03/28

こんにちは~(*^_^*)

お久しぶりです♪
チェルシーちゃん トリミングお疲れ様でした(*^_^*)
スッキリふわふわになりましたね~

涙やけは悲しいですよね・・・
チェルシーちゃんも淡い色のコートだし
フードチェンジでおさまるといいですね!(^^)!

記念日の続きも楽しみにしてますね~♪

チェル子ママ Re: kaitoままさんへ  URL   2016/03/29

おはようございます(^_^)
涙やけがひどくって、マズル部分がふんわりならず、ちょっときつねっぽい感じになってしまうんです。フードは変えてみたけど、まめに拭いてあげなきゃですよね~それができたらもうちよっとましかも(  ̄▽ ̄)
最終話はさらっといきたいと思います。(*´ω`*)

もこまま  URL   2016/03/31

チェル子ママさんこんにちは^^

トリミングしたチェルシーちゃん、とってもカワイイです♪

涙やけ、うちのモコも苦戦しています~。
色々やってみたけどどれも上手く行かず、途方に暮れています^^;
Sブリーダーさんのところの子はマズルが短いから詰まりやすいのかな~なんて勝手に思っていますが。。
Sブリーダーさんは成犬にはオリジンの6フィッシュがおすすめとおっしゃってました!

最終話、もちろん楽しみにしています^^

チェル子ママ Re: もこままさんへ  URL   2016/04/02

もこままさん、こんにちは(=^・^=)
涙やけは、みんな色々苦労してるんですね!
今回はオリジンのパピーにしてみましたが(食が細くカロリー高めが良かったので)
6フィッシュも試してみたいと思っています^0^
最終話、そんなに期待しないで下さい。
私的にもちょっとフェイドアウト気味なので・・・^_~

 
HN   title  

URL  pass