fc2ブログ

キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 32

新しいお洋服が届きました



先日のこと 



ポストを見ると、待っていたものが届いていました



それは



なにかといいますと

  

 タイトルでお分かりですが…





 

チェルちゃんの春物の新しいお洋服です




今回お願いしたのは




  *Petit Non*  さんです




こちらにお願いしたのは、今回で3度目




いつも、かわいいーお洋服 ありがとうございます

(ノ´∀`*)




チェルちゃん~お洋服が届いたわよ!







残念だけど、うまうまじゃないのよ~






そうね~



もっと近くで撮りたいんだけど



お洋服を近づけると、その分下がる…


  結構慎重派



まあ、これで良しとしよう(^_^;)



うん


それじゃあ早速、試着してみようか (ノ´∀`*)




じゃあ、まずはピンクの方からね~








キャー チェルちゃん~ 


ラブリーよ~







うん うん かわいい かわいい 



頭の毛がちょっと立ってるけど、全然気にならないわよ~


 妖怪でもいるの? 







あ~ なんでもない なんでもない



気にしないで





それより、こっちも来てみようよ!







あ~ すごくいいわよ~



でも、チェルちゃん~



その角度じゃダメよ~



このお洋服のポイントは?







そうそう



後ろのポッケ



ちょーかわいいー







あ~うまうまね




分かったわ (ノ´∀`*)




今度いれとくね~



 ちょー適当 











あは~




まだ だよ~ん (  ̄▽ ̄)







 

今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト




 

2016/04/07 お買い物  C4  

Comment

kaitoまま  URL   2016/04/07

こんにちは(*^_^*)

可愛いお洋服ですね~♪

どちらもチェルシーちゃんにとってもお似合い❤
とっても可愛い(*^_^*)

チェルシーちゃん♪ポッケにうまうま入れてもらえたかなぁ~?笑

まろもこママ  URL   2016/04/07

チェルシーちゃんにぴったりだね♪
おおきなポッケにはうまうま??
それとも魔法のポッケかしらん??

チェル子ママ Re: kaitoままさんへ  URL   2016/04/08

こんばんは(^^)/
春はやっぱり新しいお洋服がほしくなる^0^
他にもいくつか買っちゃいました♡
うまうまですか?
もちろん、まだ入れてませんよ^_~


チェル子ママ Re: まろもこママさんへ  URL   2016/04/08

かわゆい~お洋服が見つかって良かったです♡
魔法のポッケ?
それなら、私が頂きます(笑)

 
HN   title  

URL  pass