キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 33

いつもよりちょっと早目のトリミング



トリミングに行く前日




とってもあったかくって 空も青くすみわたり
お散歩するのも気持ちいい~。







お花もいっぱい咲いていて、ちょっとウキウキな気分になってきます







こんな陽気で
チェルシーも楽しそう







うん 気持ちいいねぇ~







公園の横にある花壇には、色とりどりのチューリップがたくさん咲いてましたよ







そうね~ きれいねぇ



うちのお庭も最近ほったらかしだけど、春だし、そろそろなんか植えてみようかしら~







あは(* ̄∇ ̄*) そうねぇ



去年、チェルシーが来て以来、ほとんど手付かず。
初めてのワンコ生活で、他の事をやる余裕がなくなっていました



バラちゃんに肥料をあげないうちに、春が来ちゃったしねぇ
この間見たら、もうすでにアブラムシちゃんのたまり場になっていた…

  
  ありちゃんがきてしまう…
  



そうね、じゃあ来週あたり、やってみるか



来週、チェルシーいないしねぇ


 一人での初めてのお泊まり








そんなこんなで、



トリミングの当日



お願いする前のbeforeなチェルちゃん







 トリミングだよ~ん 



今回は3週間しかあいてないので、いつもよりはモサモサ感がないかも~




トリマーさん よろしくお願いしま~す






そして、私達はいつものごとく、ららぽーとさんへ



本屋さんの横に、こんな素敵なカフェを発見










オープンしたばかりなので、まだ人はいませんでした







今日は他に行く予定があるので、今度入ってみることに~








そして、そして



あっというまに、お迎えの時間になりました。




チェルちゃん お疲れ~







車の中でまったりんこ~
とっても幸せそうなお顔(*´ω`*)






まっすぐ帰ろうかと思いましたが、!お買いものがてら、喉もかわいたし~ということで、またもやグランベリーモールへ







ついでに、甘いものも頂いちゃいました~



チェルちゃんはというと







すっきりお目覚めで、きりりとしたお顔




そして







あちらのほうから聞こえてくる、大道芸のおじちゃんが、三味線?をひいてるのかな?








結構チェルちゃん、しぶいのね
(о´∀`о)







はあ~ (  ̄▽ ̄)




三味線の心がわかるのか




なんだかとっても、生意気なチェルシーなのでした~ 




あは~(*´∀`)





それでは皆さん又~



ばっははーい 



(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 











にほんブログ村


にほんブログ村









スポンサーサイト

 

2016/04/13 トリミング C6  

Comment

アンジュまま  URL   2016/04/13

チェルシーちゃん、トリミングおつかれさまでしたね~(#^.^#)
更にカワイ子ちゃんになりましたね~♡
理想は3週間目安でやりたいです~(#^.^#)

私もアンジュを迎えてからお庭への情熱が半減し、今までお花を買ってた代がアンジュグッズに投入されております(#^.^#)
私もバラにアブラムシを見た気がします(^_^;)
お庭で遊ぶことも多いので☆
肥料や消毒どうしようかな~と考えてるうち、春が来てしまいました(^_^;)
私も重い腰を上げ、そろそろやらなきゃです(^_^;)
とりあえず、草取り少々やりました(笑)

kaitoまま  URL   2016/04/14

こんにちは(*^_^*)

チェルシーちゃん♪ 
トリミングお疲れ様でした~(*^_^*)
ますます かわい子ちゃんになりましたね~

お庭手つかず・・・他の事をやる余裕がなくなって・・・

私も一緒です~(>_<)
お花もほとんど枯らしちゃって今は殺風景な玄関です(T_T)

春だし・・・私も少しお庭のお手入れしてみま~す^^;

- Re: アンジュままさんへ  URL   2016/04/14

トリミングやったのはいいのですが、涙やけがひどくって、お口まわりも変色。 ちょっと、こそ泥風になってしまいました( ´△`)
アンジュままさんは草取りやったんですね!
私はそこから初めようと思います。(^^)
でも、ちゃっかり、苗はネットで注文しちゃいましたよ(о´∀`о)




- Re: kaitoままさんへ  URL   2016/04/15

トリミング後はやっぱりいいのですが、涙やけが…  
早くなんとかした~い( ´△`)な感じです。
お庭の手入れとか、私も含め皆さんも、やっぱり出来なくなりますよね~
う~ん 同じ同じ~で、変な仲間意識~で嬉しいです。(ノ´∀`*)


machiz4  URL   2016/04/18

こんにちはまちです。

いつも我が家へご訪問頂きありがとうございます。
トリミングして、すっかり綺麗^^
BBベルトかな?
毛色に合わせてあるかしら?^^
とっても素敵~
すっきり、可愛くなりましたね~^^

チェル子ママ Re: まちさんへ  URL   2016/04/20

こんにちは はじめまして
チェル子ママです^_^
500回記念おめでとうございます。
私にはまだまだ遠いい記念日ですが、まちさんのように
頑張れたらと思います。
たくさんのワンちゃんとの楽しい生活、楽しみにししています。
あ、それからチェルシーのはBBベルトです。
アプリコットの毛色に合うし、気に入って、愛用しています。^0^

 
HN   title  

URL  pass