キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 35

避妊手術、無事に終わったものの、その後問題が…





前回の続き





お迎え当日



ちゃんと、こちらも用意しました(^-^)v






そう

エリザベスウェアです。





今回の手術は、縫合糸が外に出ない、皮内縫合というものにしてもらいました。


その為、術後にエリザベスカラーを装着する必要はないそうです。


なので、ウェアも必要無かったのですが、



やっぱり着てた方がより安全だよね~


いっぱい、かいかいしたら良くないし~


  てか、買う気まんまんモードになっていたので




買っちゃいました~



しかも、二枚も  (*´∀`)






そんなに長く着るわけじゃないし、一枚でもいいのかなあと思ったのですが

ついこの間まで売り切れていたボーダーのピンクちゃんがあるじゃないですか~

これは買いでしょう~ 



てな感じで、2つお買い上げ~
(*´ω`*)



これで準備万端






さあ~チェルちゃんお迎えに~








そして、診察室でチェルちゃんと再会

したのですが…



連れて来られたチェルちゃんは





かなり、疲れきっている感じ


ぐったりとして…



ゴメンねチェルちゃん









家に着いても
 




ぼーぜんとした感じ






そうだよね…


一人知らない所で、置き去りにされ、どんなに不安な時を過ごしたことか


お腹だって痛いだろうし…











しかも、この後 


ちょとした問題が…




チェルちゃんがトイレに行って、 をしたのですが

ゆるいうえに、なんと血が混ざっているじゃないですか



えー



慌てて、病院に電話したら




先生いわく


「大腸炎ですね。ストレスです」


と言われました。m(。≧Д≦。)m





「様子を見て、酷くなるようでしたら、連れて来て下さい」と言われたので、しばらく様子を見ることに



ああ やっぱり、チェルちゃんには辛すぎる1日だったんだ…



かなりのストレスを抱えてしまったよう




とにかく、疲れた心を癒すために、なるべく一緒にいて、安心させてあげるしかない。




もう大丈夫だよ~チェルちゃん






うんわかったよ(*´ω`*)





お顔は無表情。



小さくうずくまったチェルシーは、よりいっそう、か弱げに…



いつものお茶目なチェルシーの笑顔が早く見たい。








つづく




今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 









にほんブログ村


にほんブログ村








スポンサーサイト

 

2016/04/22 避妊手術 C1  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2016/04/23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass