キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 36

術後の経過は





前回のつづき





避妊手術を無事終えたものの、大きなストレスをかかえてしまったチェルシー




もちろん手術後なので、まだまだ体調は優れないし、動きもだいぶ鈍い感じ。
ぽーとしていることがほとんどなのですが




少しづつ、笑顔が見られるように…



 
そしてチェルシーのお顔に生気が戻ってきました。

(*´ω`*)







それから 例のですが




翌日


ほら、このとおり






無事、ちゃんとしたを、産み落としてくれました (ノ´∀`*)







あは~


良かった (ノ´∀`*)


この様子なら、術後検診まで、病院に行かなくても大丈夫そうね 





そして、私はチェルシーと一緒にごろごろ






お休み取りましたが



ただただ、ぐうたらと過ごさせて頂きました。(*´ω`*)






色々やりたい事はありますが、チェルちゃんに笑顔が戻ったので、こんなぐうたらした日があってもいいのかなあと






そして、私がごろごろ寝ていると



なにやら向こうの方から視線が…








ぎよっ (°Д°)




な なにしてるのよ~


チェルちゃん



 家政婦は見た の見すぎじゃない~


  
   見てないだろ

 



もう!いいから早くこっちおいで~



と言い、








10分後



そちらを見ると




 10分後に撮影 





えーまだあ !!(゜ロ゜ノ)ノ




 家政婦チェルシーは見た 



なチェルちゃんが





お茶目なチェルシー 復活~




本当に 本当に



良かったねえ




(ノ´∀`*)
 







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね






にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/04/24 避妊手術 C2  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2016/04/26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/04/26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass