キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 37

術後検診 病院へ



避妊手術、1週間後




術後検診の為、病院へ行って来ました。






チェルシーにとっては、とても辛い1日を過ごした場所なので、そうとういやいやするだろうと思っていたのてすが





最初はちょっと不安できゅんきゅん鳴いていたものの


少したつと




回りをきょろきょろする余裕がでてきました。




去年外耳炎を患い、二ヶ月ほど違う病院に通いましたが、耳をいじられるのが相当嫌だったみたい


病院に車を止めようとするやいなや、暴れる始末。



家でもお薬つけるのに、そうとうな抵抗にあいました


なので、今回もそうなるかと予想していたのですが…




この間とは違う感じ



だいぶ慣れてきて



さらには




ちょっとリラックス




しまいには





この笑顔(*´ω`*)




いったい何が違うのか?



前の病院は、予約制だったので、待つ時間もほとんどなく、スムーズ。 
他のワンコが回りにいることも少なかったかな



こちらは、予約制ではないので、待合室にはたくさんのワンコが…



だから嬉しいのか



それとも、耳をいじられるのだけはゴメンですって感じなの?



チェルちゃん どーゆーこと





まあ、そんなこんなで


チェルシーの番が来ましたよ



検診の結果も特に問題なし



やったネ チェルちゃん( ´∀`)





ほっとしたところで



じゃあご飯でも食べて帰ろうか~ということになり、ちょっと寄り道 



向かったのは ここ




ドックカフェ プティシアン】さん








広々とした店内は








とっても居心地がいいのです(*´∀`) 




そして、ここは






ドックカフェには珍しく、こんな和食のメニューがあるんです( ´∀`)



イタリアンとかに飽きたら、こちらのお店はおすすめ~。







チェルシーもほっと一息



ただ、どうやら首輪を病院に落としてきたみたい(((^_^;)



電話したら、ありますよーと言われました



今度取りに行くとして



今日は大人しく、家に帰りました~



(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村



にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/04/27 避妊手術 C3  

Comment

アンジュまま  URL   2016/04/28

がんばりましたね~♪♪♪
思ったより恐怖に思わず☆ほっとしましたね♪
ドックカフェで☆和食はなかなかないので嬉しいですね(#^.^#)

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2016/05/02

こんにちは(=^・^=)
本当に頑張ってくれたと思います。
でも意外とあっさりしていて・・・
まあ、結果良かったんですけどね!

和食が食べられるドックカフェはとっても貴重!
ありがたいかぎりです^0^

- 管理人のみ閲覧できます     2016/05/02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass