キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 38

再チャレンジ~湘南の海へ その前にほっこりランチ



まちに待ったお休み~



チェルシーも復活 



お気遣いくださりました皆様

どうもありがとうございます(ノ´∀`*)



元の元気なチェルシーに戻りました





ゴールデンウィーク前半



チェルシーの体調を考えて、特に、たいした予定も立てずにいましたが



無理しない程度に、のんびりと近場でちょこっとお出かけ~することにしましたよ



お天気もいいし 海の方にでも行ってみようか、ということになりました。



まずはランチを食べに向かったのは



こちらのカフェ



カフェ サニーデイ】 さんです










チェルちゃん、また来ちゃったね~





うふふ そうよ~


お気に入りのカフェなのです~


なんか落ち着くのよね~ここ




いっつも頼むものも同じ~


小さなパスタと大きなサラダ







たっぷりのサラダが付くこのセット



 サラダはちょっと食べちゃったので、少々減してますよ

 

とってもお得なセットなの~







チェルシーも、このお店お気に入りなのです!







でしょ!





だよね~






そして、チェルちゃんも毎度お馴染みのこれをご注文 




馬肉のボイル~






 はやっ もう食べてるし… (--;)



そしてお肉はあっというまに完食



したと思ったら







お隣さんのワンコちゃんが







もう帰るみたいね







上のほうから失礼しま~すでご挨拶しましたよ







あら 今度はどうしたの? 




 


おやおや

あちらの方からご挨拶にきてくれたのは







レッドのトイプードルちゃん(´∇`)




ほら チェルちゃん 



下に降りてご挨拶ね






ちょっと~ チェルちゃん


ご挨拶は落ち着いて…






ほら~(´д`|||)





チェルちゃん しつこすぎだから





まあ

なんて大人なトイプーちゃんなの~



チェルちゃん本当に良かったね(((^_^;)




うちのダンナにも体をスリスリとくっつけてきて、なんかとっても愛想のいい子




つき合い上手なトイプーちゃん~ありがとでした~(о´∀`о)






じゃあ そろそろお別れして、次行くわよ~





ちよっと名残惜しそうなチェルシーですが






久しぶりの海へ レッツ ゴー








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/05/01 お出かけ C2  

Comment

アンジュまま  URL   2016/05/07

チェルちゃん、元気になって良かったですね‼
お友達へのご挨拶も積極的で☆素晴らしいです(#^.^#)

チェル子ママ Re: アンジュままさんへ  URL   2016/05/08

ありがとうございます。^_^
普通にお外にも遊びに行けるようになりました。
落ち着きのない挨拶で、前にいったり、後ろに下ったりするので
時々、吠えられちゃうんです。
もうちょっと落ち着いてご挨拶出来るといいんですけどね^0^

 
HN   title  

URL  pass