キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 39

今度こそ! 再チャレンジ~湘南の海へ



昨日の続き



さあ


やって来ました~ここは、辻堂海浜公園です。



今日はお天気もいいし、海に来るにはもってこい


駐車場はけっこう混んでいましたが、公園から離れた入口からは、意外とすんなり入れました。



さあ、チェルシー覚えてるかな?






砂浜までの道のりは軽快に






海はこの先ね~





ん? 海の前には、砂浜ってものがあってね






う~ん

ちょっと、ジャリジャリするかなあ~

 
 てか、食べれないって言え





こんな会話をしながら、余裕なチェルシー





そして~着きました~



青空をバックに海がまぶしい(´∇`)






遠くには江の島も見えますよぉ



チェルちゃん どう? 砂浜の感触は





そうよ








あら そうなの~





やだぁ~ チェルちゃん


どうしたのよー 急に元気がなくなっちゃって


わんちゃんは、砂浜で喜んで走り回るものでしょ~


 勝手なイメージ?




さあさあ お散歩しましょ









引きずられるように歩き出したチェルシー






そうねえ 海だからね







あは~( 〃▽〃)


どんまい どんまい チェルシーがんば







なにぶつぶつ言ってるのよー(´Д`)











 砂なめた?








ん?









と いうことで、砂浜をあとにすることになりました~


あは(* ̄∇ ̄)ノ






まあ この前は、歩くことも出来なかったから一歩前進てとこかしら



芝生の上でも同じポーズ



足の感触が嫌みたい



少しずつ慣れてくれるといいんだけどね









せっかく来たんだから公園をお散歩

















笑顔が戻ったチェルシーなのでした~



あは~ (ノ´∀`*)







この後は、お茶をしにいきましたよー


続きもみてねぇ 







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
チェル子にポチっとお願いね





にほんブログ村



にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/05/02 お出かけ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass