キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 40

チャレンジの後はほっと一休み 



浜辺を後にした私達が向かったのは


ここ …


と、言いたいところでしたが、






な なんと 閉店してました 





そう、向かったのは


【パシフィックデリ】


残念ながら 2016年2月14日に閉店したもよう ( ´△`)



ちょー ショック




わんちゃんOK の所とかって、急に休んでいたり、閉店していたりするから、いつもは事前にTEL したりするんだけど…


ここは長くやっているし、結構有名だから、大丈夫だろうと確認せずに来てしまいました。



やっぱり、事前確認は必要なのね(-_-)






そして、気を取り直して向かったのは



こちら


湘南T- SITE






こちらには GREEN DOG さんが入っていて、わんちゃんグッズなども購入できますよ




今日はスタバで飲み物ゲットして、お外のテーブル席を確保。







車の中でおねんねしていたチェルシーもすっかりお目覚め







でも、まだちょっと眠いのかな







おやつのうまうまもいただいて







ちょー ご機嫌





まわりをキョロキョロ、興味津々






陽射しも落ち着いて、気持ちのいい風がそよそよと吹いています。







でも、やっぱり お疲れモードなのね







ほんとうに?







はは (笑)  (*´ー`*)



分かったよ




ということで





 車の中で爆睡中





お家に帰りましたよ








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 









にほんブログ村



にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/05/03 お出かけ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass