キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 41

主役不在でおでかけ



主役不在


ごめんね チェルシー お留守番


なので、さらっと





ゴールデンウィーク中盤のお話し



今日はダンナと友達5人でプチ山登りに行きました



三浦富士・武山新緑ウォーク



ちょうどこの日、観光協会主催のイベントがありました。



なので、同じコースを逆回りで行くことに




津久井駅から出発





駅前にこんな可愛い絵本屋さんを発見



時間がないのでちょっとだけ、お店の中を覗かせてもらいましたよ。





絵本屋さんを後にして、のどかな道をてくてく、川沿いの道を歩いていると、こんな可愛らしい子が








あらまぁ


ノーリードでお散歩中の


3才になるモアちゃんですって
 ( ´∀`)








道を案内してくれましたよ











この道だけは自由にお散歩。とってもお利口さんなモアちゃんです







気さくなモアちゃんままさんとお話ししながら、楽しい一時







別れ際に、優しいことばをかけてくれました。







私達は三浦富士・武山方面へ



ありがとう 
モアちゃんままさん&モアちゃん






~そして途中省略~



の武山山頂へ到着




まあ登山ていうほどのものでは正直ありませんが、運動不足な私には、十分な道のりなのです。




待ってましたのお弁当



神奈川と言えばこのお弁当





はい。崎陽軒のお弁当です。



横にしてもずれてない


こういう時にはもってこいの弁当ね





観光協会が主催してる日だけに、結構賑やかな頂上



屋台も出てるし、先程まではフラダンスなんか踊っていましたよ!




お手洗いに行った帰り道。今度は盆踊りで賑やかな感じ



その横を通りすぎようと思ったら、参加しているおばちゃまに、踊っていきなさいよ、と捕まって誘われて、友達がわの中に







この曲が終わるまで、参加させていただきました。


  


このあとは三浦富士山頂へ




富士山?



では、ありません。


富士山までの距離がかかれた標識。




 
天候もいまいちなうえに、スマホで撮った写真…





一応撮ってみました。






下山後、三浦海岸駅まで行って、懐かしい感じの喫茶店でほっこり







で終わるわけもなく、



地元に戻って飲み会



熱いトーク?が繰り広げられたのでした~















今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村



にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/05/08 お出かけ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass