キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 42

ドライヤー比較してみました



前にワンコ用ドライヤーを購入した記事



  その記事はこちら→


を書きましたが


その後、使い心地をご報告します~
なんて言っておいて



あの話しはどこへやら



ほんと前ふりだけで、困ったもんだ


 あんたのことよ





そういえば、なんかの最終話もやってないわよねー なんて誰かに言われないうちに…


 誰も覚えていないだろ




せめてドライヤーねたはやっとくか


  しぶしぶ?



というはこびとなりました。









チェルちゃん、今日はお身体きれいにしましょうね




術後、2週間でシャンプーはOK




海に行った次の日は、疲れているのでお休み。その翌日シャンプーの決行です。




この前買ったドライヤースタンド





ドライヤーを装着すると、とても不安定なので、倒れないように押さえは必要な感じです。







チェルちゃんがそこに乗ってたら意味ないでしょ~(^_^;)




なんとかまぬがれようとするチェルシー
ですが、それはさておき





持ち手のところは、サイズが合わない為、タオルを巻いて調節。





装着できたのはいいのですが、このドライヤーなんせ重い




支えているときはいいのですが





離すと





とお辞儀してくれます




我が家で通常使用しているドライヤーを付けてみると





なんとか大丈夫みたい(-_-;)




ん~でも せっかく買ったドライヤー






さらに説得を試みるチェルシーでしたが




あえなくご用





ちょっとブレブレの写真で失礼します。




ごまかし、ごまかしながらワンコ用に買ったドライヤーで乾かしましたよ



  ちゃんと風あたってる?







風力があるだけに、断然こちらのほうが、乾きが早いみたい。







スタンドさえ工夫すれば、さらにスピードアップできるかも。

ブラッシングも手際よくできるはず



 たぶん、きっと





そして、ドライング終了



ちゃんとご褒美のうまうまもあげましたよ







チェルシー お疲れ~







トリマーさんのようにうまくふわふわっと仕上げられませんが、前よりはちょっとは上達したかな







かなり、お疲れ(*´ω`*)



ゆっくりお休みね チェルシー






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村



にほんブログ村







スポンサーサイト

 

2016/05/11 お手入れ C6  

Comment

アンジュまま  URL   2016/05/11

お疲れ様でしたね~♪♪♪
なかなかの威力を発揮してくれそうです(#^.^#)
相当重いのでしょうね💦💦
早さが勝負のとこありますよね☆
回数重ねると☆きっとベストな装着が出来そうですね(#^.^#)
チェルちゃん、お疲れですが💦💦ふわふわ可愛らしいです♪

まろもこママ  URL   2016/05/11

こんにちわ!
ドライヤー、大きいからね。。。><
私は、トリマーさんの真似して、エプロンして、ドライヤーを挟んで使ってる!で、最後の仕上げのときに、ちっこいドライヤーをスタンドで挟んでスリッカーで伸ばしてるよー!
ふぁいとー♪

チェル子ママ Re: アンジュままさんへ  URL   2016/05/12


はい!けっこう重いですよ~
でも乾くのは断然早いです。
なんとか工夫して、もっと使いこなさねば^_~
チェルシーのストレス減の為、頑張ります♡
今度トリマーさんにコツを聞いてみようかな~^0^

チェル子ママ Re: まろもこママさんへ  URL   2016/05/12

こんにちは(=^・^=)
エプロンで挟んでやってみたこともあるのですが、
気づいたら、近づきすぎちゃって・・・
チェルシーが熱がってました^0^
あとは慣れなのでしょうか?
取りあえず頑張ります♡




- 管理人のみ閲覧できます     2016/05/13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/05/14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass