キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 43

ドライヤースタンド 問題解決!


前回、お伝えしましたドライヤー比較の記事



実は新たな展開が…



な~んてちょっと大げさな言い方




この記事を読んでいただいた方から、とっても素敵なアドバイスを頂きました



てか、それを見た時思いましたよ



気づけよ←自分につっこみ(-_-;)



そして、この記事を読んだ友達にも、言われました。同じことを…



あーやっぱり~だよね~と負け惜しみ…






ではでは、早速そのアドバイスどおりやってみましたよー



じゃーん






キャー皆さんお分かりですか


 分かっていた方もいると思いますが



そう ここ






つかむところが間違っていました


はは(笑) (((^_^;)






ちなみに前回は




こんな感じ





自分でドライヤーかける時は、あの部分を持ちますよね


 悲しい、言い分け



タオルまきまきしてがんばって、涙ぐましい努力


 無駄な努力?





これで次のシャンプーは、レベルアップできると思うのよ



やったね





そして今回アドバイスして下さった方のブログは



こちら→



miekoさん
本当にありがとうございました~
(*´∀`)







それでは皆さん又~



ばっははーい 



(ノ´∀`*)
















今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村



にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/05/16 お手入れ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass