キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 45

トリミングの前はロングリードで公園遊び



この前の日曜日、午後からトリミング予定




午前中、お天気もいいし、暑くなる前に近所の公園まで遊びに行きました





随分前に購入したまま使っていなかったロングリード




今日はこれを使ってみることにしましたよ








えーと 長さは10メートルのものを買ったんだっけかな?



いや 15メートル?



買うときは色々吟味して、あれやこれやと考えたはずなのに、さっぱり思い出されない今日この頃…


  大丈夫?



まあ 細かいことは気にせず





さあさあチェルちゃん遊びましょ(*´∀`)♪




  
それにしても、分かっていた事ではありますが、これはかなりからまります




まあ、使っていくうちに、多少こつがつかめるのかな




では早速






おやつで呼び寄せ~してみることに



チェルちゃん~美味しい美味しいおやつだよ~ん




が、しかし




そんなものには目もくれず






おやつよりも、落ち葉に夢中







食べれません(-_-;)




さらにおやつでつるも…






あまり、興味なし?






あちらの方へ…いっちゃうのね






家ではよくやっている持ってこい遊びも






ダメなのね…







存在を無視され、かわいそうなボールちゃん







お外の景色を満喫してるのかな







しばらくしたら、ちょっとは慣れてきて






戻ってきてくれました(*´-`)





そんなところへ






お散歩中のわんちゃんが






もつれながらも



わんこちゃんの方へ行きましたが







残念だったねチェルちゃん(^_^;)






ようやく、ボール遊びもできるようになり






嬉しそうに







この笑顔







ちょっとからまりつつも







楽しい時間を過ごすことが出来ました





 

ロングリード 初体験


それなりに楽しんでもらえたかな


又今度遊びに来ようね(*´∀`)♪




と、いうことで、暑くならないうちに、そろそろおうちに帰りましょ( ´∀`)










そして



午後はトリミングへ



術後始めてのトリミング。



5週間ぶりなので、かなりもさもさがひどい状態。お目目もちょっと見えずらい。



小さい身体で手術頑張ったのねと、トリマーさんに褒めて貰いましたよ






で、いきなりのアフター写真




今日はお店の撮影ポイントで撮らせていただくことに!




ここでもご機嫌チェルシー





落ち着きないので、ダンナが押さえつつ
写真撮影






はいはい とってもいけてます





最後まで笑顔が絶えないチェルシーなのでした~





やったね~ 




(ノ´∀`*)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村



にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/05/21 日常 C2  

Comment

アンジュまま  URL   2016/05/25

こ~んなになが~いリードがあったなんで☆ビックリ‼チェルちゃん、あちこち自由にいけて楽しそう♪ヽ(´▽`)/
アフター姿☆キュートにすっきりんこですね(*^^*)

チェル子ママ Re: アンジュままさんへ  URL   2016/05/25

とっても長いリード、これがあればドックラン行かなくても近場の公園で遊べるので購入してみました。(*´∀`)
しつけの練習もできるし、けっこう使えます。少々もつれますが(笑)あとは慣れでしょうか(*´ω`*)

 
HN   title  

URL  pass