キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 47

アジアン料理でお誕生日



先週の金曜日、私のお誕生日~




一年たつのがみょうに早いような気がする今日この頃




そんな祝うような年ではありませんが




まあ、美味しいものでも食べに行こうということに




わんこも入れる和食のいい店を発見




でも、ちょっと遠いので又今度にして




今日はわんちゃんテラスOK の
アジアンビストロD aiに行くことにしました。






このビニールで囲われたテラスのみわんちゃんOK




寒い冬はストーブが登場しますよ







店員さんもとっても感じが良くて、今回
2度目の再訪です。









そうそうチェルちゃんよく覚えてるわね~









チェルちゃん、メニューを見て悩んでるところ悪いんだけど…








わんちゃんメニューはございません(^_^;)


  てか、前も頼んでないし…




アジアン料理全般が食べられるこのお店、わんちゃんOK だし、タイ・ベトナム料理好きな私にはなかなか貴重なお店なのです。




ちょっと画像がオレンジがかってしまいましたが

 
 ライトのせい?













たぶんきっと、実物の方が断然美味しそうなはず…


 スマホで撮影の為こんな写りでご勘弁





濃厚!!蟹味噌バーニャカウダ





この蟹味噌とってもうまうま



 なぜかこれはオレンジがかっていませんが




どれも満足




チェルちゃんには持参したおやつを進呈







はいはい。今度はわんちゃんメニューがあるところに行きましょね




その他もろもろ頼みましたが



何故か締めの料理が






鴨のスモーク



この料理なんせ、時間がかかりまして



チェルちゃんは





こんな有り様





まだ みたいです…





てな感じ




まあ、とっても美味しかったので、待ったかいはありました




今日は電車なのでバックイン





ちょっとだけの辛抱ね(*´ω`*)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 





にほんブログ村



にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2016/05/31 わんこOK カフェ C3  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2016/06/05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/06/05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/06/05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass