キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 48

またもやいいカフェ発見!


 
お茶しに行くのが大好きなわたし



いいとこないかとネットで検索



夜はちょっと用があったので、ささっと行って帰ってこれる、良さそうな所はないかと調べてみたら


ありましたよ、いいお店



さっそく行って来ました。




ここpoepoeさん







オーガニックパンケーキのお店です







小型犬(抱っこ出来る程度)のみ店内OK







なかなか良さそげな雰囲気



店内入るとメニュー渡されて、自分でオーダしにいくシステムみたい







かわいいけどちょっと個性的







チェルちゃんここは気に入ってくれたかな






まずまずの感触です(^_^)




チェルシー気に入らないお店だと、ちょっと不機嫌になることも



眉間にしわよせ、ため息つくの


 
そこは、ちょっと賑やかというか、がちゃがちゃした感じだったかな



テラスのみわんちゃんOK の居酒屋でした~



わんちゃんにもやっぱ好みはあるのね!
(((^_^;)



このお店は






かなり気に入ったご様子(*´∀`)







あら、そう







すっかりご満悦なチェルシー







あら、そう
ずいぶん上から目線なのね(-_-;)







まあ、ご機嫌だからいいんだけど





そしてパンケーキ到着






きゃはー
なんとも可愛らしいデコレーション
とってもラブリー







あ、ごめん チェルちゃん

これ、私のだから…


 
てか、わんこメニューもなかった







はは


ぐれてもらっては困るので、持参したおやつを進呈







ちょっとご機嫌回復







はい、こちらは







おしるこ(白玉は4コありました)とオーガニックコーヒー



甘さ控え目で グーなのです






なかなかいい店発見!



これから梅雨に入るし、店内OK はかなりありがたい(о´∀`о)



わんちゃんメニユーはないけれど



チェルちゃんもこの笑顔だし






お気に入りのカフェに仲間り



やったね  



(ノ´∀`*)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村



にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/06/06 わんこOK カフェ C2  

Comment

まろもこママ  URL   2016/06/06

連絡遅くなってごめんなさいーい!
リンクお願いします♪
私もリンクしちゃった^^♪

とっても可愛いカフェだねー!!!
こんなに可愛いお店があったら、通いつめたいな♪

- 管理人のみ閲覧できます     2016/06/07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass