キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 5

一大事

ブログを始めたばかりですが

正直、アナログ派な私にそんな事が出来るのだろうか 

そう思いました。



チェルシーのブログやらないの 

と言われつつ

やりたいんだけどねえ・・・ 

と言いつつ  

チェルシーが来てから8ヶ月の月日が流れてしまいました・・・ 



実は何年か前もブログやった事があるのですが  
(ガーデニングネタ めっちゃはまった時期がありまして 、 今はぼちぼちやってます)

いったい何日続いただろうか
数日で  さよおなら

時々見るも、写真は消えるは、広告に占領されるは・・・



でも今は便利なものがあるんですね 

スマホから、誰でも簡単

アプリちゃん 

てか、前からあったのか (たぶんそうだろう)


まあそんなこんなで、なんとか始める事が出来ました 



と前置きは長くなりましたが








次回に続く。


えー












今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 



にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト

 

2016/01/05 日常 C2  

Comment

りりりまま  URL   2016/01/06

初めまして そして あけましておめでとうございます

私もパソコンもたいして出来ないのに、何故か去年の5月から
ブログ始めちゃった初心者です
未だに手探り状態で、 なんとかボチボチやってます
これからもチェルシーちゃんに会いに伺いますね ♪( ´▽`)
よろしくお願いします

チェルママちゃん はじめまして  URL   2016/01/06

明けましておめでとうございます

りりりままさん コメントありがとうございます。
分からないことだらけで、かなりてこずっております。
りりりままさんのように続けられるよう頑張りたいと思います。
可愛いいリリーちゃん、ビオラちゃん お洋服 おそろで素敵ですねi-237
又伺わせていただきます。
こちらこそ よろしくお願いします。

 
HN   title  

URL  pass