キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 51

わが家の庭?でまったりんこ



登場回数かなり多いい。



わが家の庭? グランベリーモールへ




かなりタイムラグありますが



先週行ってきました~




お天気も良く昼間は結構暑いので、涼しくなった夕方にご飯食べに行くことに




わんちゃん天国のグランベリーなのですが、店内OK の食事所がないのは残念なかぎり




いつの日か出来る日を願いつつ、今日はこちらのテラスで







クィーンアリスカフェさんです。








とても気持ちのいい風がふいていて、チェルシーもちょーご機嫌









何回も着てるので、もう覚えたかな


こんな季節はテラスでもいいわね







たくさんのわんこちゃんがいるので、キョロキョロと落ち着かないチェルシー









まずは一杯


私はいつものカシスオレンジで



前菜をおつまみにして







他にもクリームコロッケやら、色々
食べました。




食べものを目の前にすると、ついつい手が先にでてしまい、撮り忘れることしばしば




そして最後はパスタでしめました









このあとお散歩~




チェルシーはヤッホーな感じで軽快に~




ペッパラさんでお洋服迷いましたが、う~ん又今度





そして又また、休憩タイム



休憩回数の多い私達 







甘いものでも、食べようかと



来たのは



こちら ワイアード キッチン さん











又、食べるの







食い意地のはった私達をよそに







眠りにつくチェルシーなのでした



(*´ω`*)




てか、そのかっこう寝ずらくない











今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト

 

2016/06/21 わんこOK カフェ C2  

Comment

アンジュまま  URL   2016/06/26

ビールの美味しい季節になりました(#^.^#)
チェルちゃんのように我が子も最終寝ます(笑)

チェル子ママ Re: アンジュままさんへ  URL   2016/06/27

昼間は暑いので、夕方にグビッといいですね(^^) アンジュちゃんもやっぱり寝ちゃいますか(笑)どこも同じなのかな~

 
HN   title  

URL  pass