キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 52

プライベートレッスン 3回目



最近忙しく、更新が全然出来ない。


(ー_ー;)




元々更新回数が多い方ではないのに…




皆さんの所の応援ポチもしたいけど、パソコンをようやく開いたかと思うと、眠気が襲い、バタンキューな今日この頃です




みなさんに忘れさられる前になんとか、今日は更新




でも本当に、毎日のように更新する人って凄すぎます。







6月の始めに、チェルシーのプライベートレッスン3回目がありました。




今回はおもちゃの紹介もしてくれました。




3回目にして思うことは、結局チェルシーってそんなに問題行動ないのよね



  いまさら?








レッスンは全部で6回のコースなのですが、大体もう聞いちゃったし、あとは実践あるのみって感じ

 


まあわんこにも性格ってものがあるじゃないですか



だから色々だよね~とも思ったりもして




まあせっかくだから、聞けることはじゃんじゃん聞いとかないとね




て、ことで






これ



おやつを入れて、とってみよ~う



知育おもちゃです











あ~やっぱり、こうなるのよね (-.-)




おやつ投入すると







チェルちゃん取れる?







さらに増量して、取りやすくしてもらうも






なかなか近づけない。





そして



他にもこんなものが~と先生が取りだしたのは



巨大コングちゃん



でしたが…






コングちゃんには気づかない?







そんなコングちゃんはおいといて







こちらニーナオットソン


  スウェーデンのおもちゃだって





  色がちょっと変ですが…



円盤形


これもおやつ入れて探します。




さらにいろんなおもちゃが登場して







先生の説明を熱心に聞くチェルシー


  犬?






てな感じで物色中。







そして最後に、振り向きポーズのやり方教えてもらいました。



おやつを持って







身体が動かないようサポート







“待って” を言いながら


徐々に後ろ向きにし







さあ、そろそろいいかな







さあどうぞ




これを何回も繰り返し、少しづつレベルアップして、サポートなしできるようにするんだって~



なんでも繰り返し~



はは(笑) できるかな(^_^;)






そんなこんなで今回は終了




それでは次回又お願いしま~すで







お見送り なのでした~








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村



にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/06/28 しつけ C2  

Comment

アンジュまま  URL   2016/06/28

分かります(^^;私も夜暗くなると眠気がすぐきます(笑)寝不足で映画館に行くのは☆危険な私💦💦
チェルちゃん、沢山の知育玩具に囲まれて
(*´∇`*)
巨大コングには仰天でしたね(^^;
我が子はコングには関心なかったのですが、ボールのはすごく遊びながら必死にウマウマ味わってましたよ♪これで素早い動きを習得できました~♪♪♪
振り向きポーズのレッスン☆参考になります‼

チェル子ママ Re: アンジュままさんへ  URL   2016/06/29

いつもコメントありがとうございます(^^)
眠気にはやっぱりかないませ~んよね。
たくさんの知育玩具にかこまれて、うれしい?じゃなくて、中に入ってるうまうまがうれしいチェルシーです(笑)
雨の日とか、散歩しないときは、こういうので頭使うといいですよ~て言われました。
振り向きポーズの練習いまだに出来てませ~ん(^_^;)

 
HN   title  

URL  pass