キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 53

久しぶりの里帰りトリミング



先週の日曜日、里帰りトリミングに行ってきました~




可愛い~子達がいっぱいいたので、キャッキャッしてたら、チェルちゃんちょっと不機嫌に(^_^;)




結構やきもちやきなチェルシー




帰りの車内、パパのことじーと見て




ふんとばかりに、プイっとして寝てしまいました。




なので、機嫌直ってからの撮影(*´ω`*)








なぜか、右足いつも出し気味~







ご機嫌もだいぶ回復して







ポージングもちょっとノリノリな感じで~す







笑顔~(ノ´∀`*)







今回は結構ボディ短目にしてみました







シルクパックしたので、お手入れ楽チンになりそう




そして最後に魅惑のポーズ







なんかあやしい~ (* ̄∇ ̄)ノ







みなさん、いつもご訪問ありがとうございます





では又~



ばっははーい 



(ノ´∀`*)

 







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村







スポンサーサイト

 

2016/06/30 トリミング C2  

Comment

アンジュまま  URL   2016/07/02

笑顔も魅惑のポーズも可愛らしかったです(#^.^#)

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2016/07/02

ありがとうございます^_^
そのうち後ろ向きポーズも出来たらなー

 
HN   title  

URL  pass