キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 54

お散歩も悪くないわね



ショップから、この中でどれがいいと思う?






ってメールうったら、



全部いいね~って



特にユニオンジャックは押さえたいねだって



   今話題のイギリス?




と言うことで、値段的にも一番手頃だし、これに決定




早速、これ着てお散歩行ってみました~



が…







え~まさかの反抗期再来( ̄▽ ̄;)



う~ん、なんで



ていうか、だいたい分かってるんだけど…



最近は忙しく、あまりかまってあげられない



ちょっと反抗期モードに突入中




ゲージから出す時も、お座りさせてから出すんだけど、最近はなかなかしようとしないのです。




ちょっと、頑固~







それでも、しつこく行くよー攻撃してると








不服そうではありますが、なんとか行くことに成功







いまいち足取りは重めですが(^_^;)



歩きだせば、こっちのもの







しばらくすると、通りすがりの自転車に乗ったおじちゃんが、



「お、かわいいね~


イギリス?  ははははは(笑)」



な~んて、声をかけてくれました。




そんな時、横を通りすぎる野球少年が




チェルちゃん、どうもこの少年が気に入ったご様子








ずんずんと少年を追いかけようとしますが




その横からは







チェルシーにロックオンなトイプーちゃんが




そして一直線にチェルシーの所へきてご挨拶してくれました。







かと思いきや、ちょっと失礼とばかりにおトイレタイム




そしてすぐさま戻ってきて







かなり積極的に遊ぼうよーアピールしてくれました







チェルシーもまんざらでもなさそうでしたが、あまりの積極性にちょっとたじたじ




あちらの飼い主さんが




ごめんなさいねーうちのこ、しつこくって~と言いながら、ちょこっとお話し。






その後はチェルシーの足取りもちょっと軽くなり








( ´∀`)








ペロリンチョでご機嫌チェルシーの復活なのでした~




あは~(笑)




良かったね~




(ノ´∀`*)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村



にほんブログ村






スポンサーサイト

 

2016/07/05 日常 C4  

Comment

まろもこママ  URL   2016/07/05

男の子とプードルちゃんに会えて、チェルシーちゃんも楽しいお散歩になったのかな?
イギリス!似合ってるよー♪

アンジュまま  URL   2016/07/05

お友達とのご挨拶で☆チェルちゃん、ゴキゲン麗しくなり☆良かったですね~♪♪♪(#^.^#)
頭を寄せあって☆微笑ましい光景でした
( 〃▽〃)

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2016/07/06

ちょい不機嫌だったので、楽しいお散歩になって良かったです!
イギリス〜我が家では、スタッフ犬と言ってます。
ちゃんと警備できるかしら〜

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2016/07/06

本当に良かったです。
気分転換するのが、やっぱり一番ですね(^^)
気の合う子だと、ご挨拶も出来、楽しいです♪

 
HN   title  

URL  pass