キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 55

今日のしめはやっぱりここでしょ



昨日の雨で、なんか、すご~い湿気



梅雨なのでしょうがありませんが、



いまいちのこの体調( ´△`)



この時期は体調崩しやすいので、気を付けねば~



ということで、




ランチはこの前行った、ヘルシーカフェ




poepoeさん に行ってきました。






素材にこだわったこのカフェ~



前回お茶しに来て、とっても気に入っちゃった♪



今日は、がっつりランチをいただきま~す。







チェルシーもこのお店は気に入ってる様子



小型犬のみ抱っこしていれば、店内OK



暑いこんな季節はありがた~いのです。



で、頼んだのは これ~







薬膳カレーとコロッケ( ´∀`)



これは、おからコロッケ



とってもヘルシー♪



豆乳で作ったミニソフトクリームも食べちゃいました~



  あまりの魅力に写真は撮り忘れ~




さっぱりしたお味で 




大満足なランチ♪

 



チェルちゃんも、大満足( ´∀`)







そして、次に向かったのは、



あざみ野ガーデンズ




こちらにある 100本 のスプーン さんは







テラスのみわんちゃんOK



今日は、ちょっとおなかいっぱいなので
又今度~






で、ホームセンターのユニディーさんへ







寄り道~



するとチェルちゃんが







なにやら見つけました







そう、チェルちゃんのおもちゃがいっぱい







勝手に悩み出すチェルちゃん



   


あのー







迷ってる所悪いんですが、今日は買う予定ありません(-_-;)




と、いうことでその場をそそくさと離れたのでした。






最後はこちらで、お買い物







こちらは残念ながら、チェルちゃん入れないので、お外で待機。






  

しばし、買い出しタイム

  






ちょっと暑かったよね







ゴメンねチェルちゃん(^_^;)








そして最後に訪れたのは、もちろん



ここ







はい。選挙です。












日本の未来を真剣に考えるチェルシーなのでした~


(ノ´∀`*)





そんなチェルちゃんに清き一票をお願いね~



あは~ (*´∇`*)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 









にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/07/10 わんこOK カフェ C4  

Comment

アンジュまま  URL   2016/07/11

チェルちゃんに1票いれました(#^.^#)
私達も行きました~♪♪♪

薬膳カレー美味しそうですね♪
おからコロッケや身体によいものばかり☆身体が喜ぶカフェですね(#^.^#)

まろもこママ  URL   2016/07/11

チェルちゃんも選挙に行ったんだね!!

暑いだけで体力奪われるから、ガッツリ食べて元気にねっ!!
私、夏は絶対に調子悪くなるー!

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2016/07/11

チェルシーに清き一票ありがとうございま~す(*´∀`)
カレーもコロッケも、とっ~ても美味しかった♪ お気に入りのカフェランキング、かなり上位です(^o^)

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2016/07/11

はい!選挙行ってきました~涼しくなった夕方に。
最近急に暑くなって、しかも湿気がすごい~体調悪くする人、多いですよね!
まろもこママさん、夏弱いんですか?。元気なイメージのママさん、がっつり食べて、この夏乗りきってくださ~い(*´∀`) 

 
HN   title  

URL  pass