キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 57

今さらてすが、夏仕様に変更したよ



梅雨もそろそろ明けるのかな



じめじめとは、早くおさらばしたい気分です。



なんかとってもスッキリしないので…



ちょっと気分転換できるかな



今さらですがラグを夏仕様にする事に決めました




今使ってるラグ






こちらは気に入ってるので、お洗濯して秋冬に又登場予定。




そして購入したのが、こちら






決め手は、洗えるってところ


ただ、ドラム式の洗濯機だと洗えないのよね


  なので手洗い



今度洗濯機買うときは、絶対たて型にするぞーと思っております。





それにしてもこのラグ、ちょっと見た目涼しくなるかも♪



と、その前に



久しぶりに、この子に登場してもらいましょう。






はい。


シャークスチームモップです。



チェルシーが来る前に一回やったきり…



せっかくなのでラグ敷く前に床をスッキリんこ~にすることに






てか、ラグ無しの方が部屋も広く見えるし、見た目もいいかも



な~んて思ったりしましたが、



滑り止めもしてないし、チェルシーこけても、ラグ敷いてた方が安全だしね


 なにより、もうラグ買っちゃったし



そして、準備完了。




待ちきれなくて、落ち着きのないこの人





臭いかぎまくった後、走りまわってわちゃわちゃ。



落ち着いたので





記念撮影です。





買ったばかりでなんどけど、今度はオフホワイトとかで、さわやか~にしようかな

 このラグちよっと地味?


なんて思っちゃったりしました(^_^;)






そして、夜は初めてのお店へ


キールズバーハウス






こちらテラスのみわんちゃんOK



テラスと言っても、屋根付きでビニールクロスに囲われているので、ほとんど店内みたいなもん






しかもクーラーだってあるんです(^o^)




こちらは本当の意味でテラス席





屋根はあるけど囲いはないので、暑さ寒さは気になるかな



今回は店内とほぼ一緒のテラス席



でもこの席、競争率高いかも



ワンコいなくってもかなり居心地良いので、週末とかは早目の予約が必要かもね






まずはビールで乾杯





ほんのりベリーの香り~女子受けしそうなビール♪



そして色々頼んじゃいました~










人参~すごく甘い






うずらの卵のくん製


これは、はまります





 

チェルシーの視線が…






ソーセージにくぎ付け




そして最後に





こちらを頂きました。





どれを食べても、とにかく美味しい(*´∀`)



ここはかなり気に入りました♪





どうせ私の分はないんでしょー的な







チェルシーちゃん



いつものおやつ持参で、又来ようね








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村



にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/07/22 わんこOK カフェ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass