キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 58

生まれて始めて食べました




夏といえばスイカ



我が家はあまりスイカは買わないのですが


 ダンナはスイカ嫌い。
 自分がカブトムシになった気分になるらしい。




他の方のブログを見ていたら、なんだかとっても美味しそうに食べていたので



チェルシーに食べさせたくなっちゃいました( ´∀`)






チェルちゃ~ん






スイカだよ~ん







すんすんチェックが済んで







この笑顔 (^_^)







いいこにお座りしてますよ





 

ちょっと待ってね♪ 今切るからね





とりあえず、お皿を用意して、


はい どーぞ






そんなお皿の…







上で食べてくれるわけもなく…(-_-;)


 おニューのラグが…







まあ、美味しそうに食べてるからいいんだけどね







はい どーぞ







チェルちゃん、もうちょっと可愛く食べてくれないかしら…







なんて思っていたら、くわえて逃走






もちろん、すぐに捕獲されました


  ほっ 良かった







初スイカ



とっても満足なチェルシーなのでした~





あは~(笑)



良かったね~



(ノ´∀`*)










今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト

 

2016/07/24 日常 C5  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2016/07/24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろもこママ  URL   2016/07/25

こんにちわ!
チェルちゃん、笑顔でガブーっていったねー!!
甘くて、みずみずしくて美味しいもんねー!!!

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2016/07/25

こんにちわ( ´∀`)
とっても美味しそうな臭いがしたんでしょうね!お顔がかなりゆるんでました。リンゴも大好きだし、結構果物には目がないようです♪

アンジュまま  URL   2016/07/28

いい笑顔で美味しそうにカプッとしてましたね(≧∇≦)
逃走するくらい(笑)お気に入りのフルーツになりましたね♪
初スイカ☆大成功で良かったです♪
ちなみにアンジュも夕べ堪能してました(*^^*)

チェル子ママ Re: アンジュままさんへ  URL   2016/07/29

始めての食べ物をあげるときは、ちょっとドキドキ。気に入ってくれて良かったです。私とチェルシーしか食べないので、なかなか減らず、毎日のように食べています。( ´∀`)

 
HN   title  

URL  pass