キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 59

トリミングに行ってきました



チェルシーって、伸びるの早い気がする



5週あくと、結構きついような



知り合いのトイプーちゃんは短く切って、もっとあけてるって言ってたけど



チェルちゃんには5週が限界かも(^^;





トリミングに行く途中の車内で



ちょーご機嫌なチェルシーちゃん♪






いつも運転席と助手席の間を陣取って、



ちょっと変な体勢 (^_^;)



それ疲れない? と思うのですが



それでも、そこがいいみたい(^_^)







いつもの立川のD D さんへ



担当のトリマーさんのことはもう覚えているのかな



お手てに舌でペロリンちょでご挨拶してました。






そしてお馴染みららぽーと。



いつも長蛇の列の中華バイキングのお店





今日は数人待ちで入れそう



ということで、こちらに決定





早速運んできたお品がこれ



この他にも出来立て焼売や小籠包を頂きました



最後のしめはやっぱりデザート



こういう所にくるとどうしても食べ過ぎちゃうのよね



ちょっと危険地帯だわ(-_-;)




そしてチェルちゃんのお土産にペッパラさんで、クールジェルマットを購入



気に入ってくれるといいんだけどね



これは次回紹介します。






前置き長くなりましたが



チェルちゃん登場






はい ポーズ





いつもとかわらず同じカット


 



ボディはいつもより、ほんのちょっと短め


  いつも6ミリ→今回5ミリ







ちょっとだけ短く夏仕様







後ろ向きポーズにも挑戦







お口まわりがちょっと気になりますが







ご機嫌なチェルシー (*^^*)







最後にまたもや振り向きポーズ







ちょっと未完成ですが



頑張りました。



いつもチェルちゃんありがとね



(*´ω`*)





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/07/29 トリミング C2  

Comment

アンジュまま  URL   2016/07/29

チェルちゃん、夏仕様になって☆思いきりいい笑顔がカメラ目線で♪
お利口さんに体勢崩れず(≧∇≦)
可愛くポージング♪
お疲れ様でした~♪♪♪

チェル子ママ Re: アンジュままさんへ  URL   2016/08/01

ありがとうございます(^^)
おやつ欲しくって、ぐっと我慢の子~になっています。いっぱい撮って、いい写真だけ~実は落ち着きないんですよ~( ´∀`)

 
HN   title  

URL  pass