キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 6

続・一大事

ブログを始めて

1月4日の朝 

それは起きました。




何気なくスマホで、ブログちゃんとあるかしら~と気になって見たところ


( 普通あるだろ  )




キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!





どうしたの ?




た 大変 チェルちゃん

こ これ見て








コ コメントが入っている

・・・

( 結末見えたり・・・)




ここでダンナ登場

((((;゚Д゚))))))) な なんだって


( 似たもの夫婦 ? )





私: ねえ見て見て コメントが入ってる!

  入れてくれたの?

  もうG君には言った?



ダンナ: 入れてないよー

    G君にもまだ言ってないし



私:  えー じゃあ誰か入れてくれたのー?



ダンナ: (スマホ取り上げ) 見せてよー



私: ほらあ すごくなーい 



ダンナ: ああ 本当だ



私: ねえ これ どうすればいいの

  返事書いたほうがいんだよね

  どうしよう…知らない人だし

 ( は? てか、それが ブログってもんだろう )

  返事ってどうやって書けばいいの ?

  やり方分からないし…

 ( よくブログ始めたね  )



ダンナ: よし分かった お前には荷が重い。
    
    俺にそのブログはまかせろ



私:   …(無言) ( ̄▽ ̄;)

    手柄を取るきか

  ( 手柄って?  コメントのこと? )








と訳の分からないトークが続いたのでした…








その時チェルちゃんは

チェルは聞かなかった事にしておくわ






とっても 大人な対応なのでした (=∀=)  










えーこれが一大事 Σ(゚□゚(゚□゚*)





てへ :(´◦ω◦`):




まあそう言わずに 

皆様今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
温かく見守って下さいね (*´ω`*)



どうぞよろしくお願いします

私に免じて許してね





祝   初コメント

   +゚。*(*´∀`*)*。゚+

  






にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト

 

2016/01/06 日常 C6  

Comment

G君  URL   2016/01/06

見守ってますお笑

チェルママちゃん ありがとうございます  URL   2016/01/07

G君、コメントありがとうございます。
お笑?
いたって真面目なお話ですよ!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

akko ブログ嬉しい😆  URL   2016/01/07

こんばんは🌙😃❗
チェルシーちゃんのアップ、最高にかわいいですね。
これからも楽しみにしています。

HIKKANO  URL   2016/01/07

チェルママちゃん様♪こんばんは~(*^▽^*)

とっても楽しく初コメ事件のお話を読んだHIKKANOです(笑)

可愛いチェルシーちゃんと楽しくて優しい旦那さまとのお話楽しみにしています♪
これからもどうぞ仲良くして下さいね(*^^*)
コメント嬉しかったですヽ(^o^)丿

チェルママちゃん Re: ブログ嬉しい😆  URL   2016/01/07

こんばんはi-179
コメントありがとうございます。
お茶目なチェルシーを今後ともよろしくお願いしますね。


チェルママちゃん Re: タイトルなし  URL   2016/01/08

HIKKANOさん こんばんは(^^)
とても嬉しかったので、ついついネタにしてしまいました。
ありがとうございます。i-278
お仕事大変そうですが、お身体に気をつけて下さいね。
今後ともよろしくお願いします。i-236


 
HN   title  

URL  pass