キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 60

夜のテラスでリゾート気分




日中暑くてお外に出れない~




皆さんこういう時はカートにひんやりグッズを入れて、出かけるのかしら




カートも買ってから一回しか使っていない…




試乗運転しただけ




なんか出すの面倒くさくって、チェルシーなら抱いてればOK な感じ




抱くとちょっと暑いけど

  





そんなわけで




夕方涼しくなってから、テラスのあるイタリアンのお店へ →



 



住宅街にある一軒家レストラン



自宅の一部を改装してお店にした感じ







今日はこちらにお邪魔します。







まずは私の定番カシスオレンジ





ブタちゃんのオーナメントがあったり






可愛いお庭





蚊取り線香もたいておいてくれました。







お庭をチェックする、チェルシー



直立不動 (笑)できょろきょろ





そして



前菜の盛り合わせを注文したら





こちらがきて



値段の割にちょっと少ないかも、なんて思っていたら




これがきて






さらにこれも






え~これ全部、前菜の盛り合わせ~ですって



かなりお得で、嬉しい悲鳴(^o^)






ゴメンね チェルちゃん



いつものおやつで勘弁ね(^_^;)








こちらのお店、パン、ソーセージなど自家製が多く、野菜も自宅で作ってます。




素材を生かして、あまり調味料も使用せず塩を使ったりとか、こだわりのお店♪




どれも、優しい味で美味しかった。






いつものごとく、チェルシーは夢の中




今はまだ暑いので、涼しくなったらまた来ようかな









今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 










にほんブログ村


にほんブログ村







 

2016/08/02 わんこOK カフェ C2  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2016/08/03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェル子ママ Re: H さんへ  URL   2016/08/04

自家製にこだわってやっているお店なので、優しいお味が、身体にも優しい~感じです♪ 市のイベントにも出店していたりと頑張ってるみたい。応援していきたいと思います(^^)

 
HN   title  

URL  pass