キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 61

素敵なお花



今我が家には




こんな素敵なお花が







実は馴染みのお店の15周年記念パーティーのお祝いのプレゼントにこの子を注文したのですが



う~ん。なんかイメージと違うのよね~



と、さんざん悩んだあげく



違うお店で注文し直し(^_^;)



この子は、我が家の子となりました。



ちなみに、次に買ったお花はイメージどうり


  ほっ





チェルちゃ~ん






お花だよ~ん







きれいなお花でしょ♪







これは、きれいね~て見るのよ~







これぇーー(`□´)



これは、食べちゃだめー (`_´メ)





と、食い意地のはったチェルシーですが







それはさておき



まずは記念撮影ね(^^)



はい チーズ






う~ん。いい笑顔♪





その後は興味津々で






吠えてみたり







臭いチェックしたり







またもや食べようとしたり(-_-;)







そして又吠えたり







相手の様子をうかがって







最後は満足顔~♪




なチェルシーなのでした~(ノ´∀`*)







ちょこっとだけ15周年記念パーティーの様子






美味しいワインに







美味しい料理







この他にもたくさん頂きました。


 

特注のケーキに盛り上がり






とっても楽しいパーティー♪








お招き頂きありがとうございました~




また、お邪魔しま~す




あは~(笑)




(ノ´∀`*)











今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね






にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/08/10 日常 C2  

Comment

アンジュまま  URL   2016/08/10

夏らしい色合いで♡素敵なお花ですね(#^.^#)
チェルちゃんチェック♡楽しそうですね(#^.^#)
あっ!スヌーピー発見しました~(*^。^*)

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2016/08/11

可愛いお花なんですけど、もうちょっと渋めのかっこいい感じのが良くって…
いつもの花屋が移転してて、それが失敗のもとー
まあ、チェルシーには楽しんでもらえたし、良かったかな^_^
実はスヌーピー、がじがじで穴あけられましたー
カバー付けないともう使えない~
アンジュちゃんのうようにちゃんと使えないチェル子です。

 
HN   title  

URL  pass