キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 62

あさんぽでロングリードしたよー



夏休み前のお話し



暑くならないうちにお散歩へ行くことに



歩き始めはちょっとぐずるチェルちゃん



最近はおやつをあげてからのお散歩スタートです。






最初は気乗りしない様子 





てくてく歩き始めて



すぐに、ピンシャーちゃんと遭遇しましたよ







かなり積極的なピンシャーちゃん






チェルシーにもうアタックするも



逃げ惑うチェルシー



リードが絡まってしまい、ここで撮影断念



飼い主さんが気を使って、その場を離れてくれました。


ピンシャーちゃんの飼い主さんごめんなさい




そして、チェルシーは






大丈夫よーチェルちゃん~



(注)お名前分からなくて失礼しますが、決してピンシャーちゃんは悪い子ではありませんでした。








もおーチェルちゃん(^o^;)






   えーーーまたそれぇー!Σ( ̄□ ̄;)


  たしか前も聞いたセリフ






そんな、こんなで



ご機嫌になったチェルシー







あさんぽ再会です


 出発した時とはえらいちがい…







最近はお手紙チェックもするようになりました。



 前はその余裕を与えていなかったともいいますが






綺麗ねぇ♪(^^)




まだ眠いのかな






こんな、おおきなあくびをして


   舌ながー 







この笑顔(ノ´∀`*)




ほら~やっぱりお散歩に来て良かったでしょ~ な私





そして、近場の公園で







また、ロングリードで遊ぶことに







あっちこっちをテケテケ







前来たときよりは慣れたみたい(^^)







外でのボール遊びも、







出来るように







なりました。



前回は色んなものに意識がいって、それどころではない感じだったので



ちょっと成長したのかな



これからも色々行って遊ぼうね♪





あっという間に時間がたって



暑くなってきたので、そろそろお家に帰ろうか







絡まりながらも、楽しい公園遊び~



なのでした~



やったね~



(ノ´∀`*)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト

 

2016/08/17 日常 C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass