キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 63

お洋服買ったよ



この時期は、何処もお洋服のセールがやっていて、ついつい衝動買いしてしまいます(^-^;


チェルちゃんのクールタイプのお安いのはないかしら~


なんて見ていたら


可愛いお洋服みつけちゃいました~



  ガーン( ̄▽ ̄;)



  プロパーで…



  セール品でいいの見つからず…



でもでも、気に入ったものを見つけたら


  なかなか無いのよね



やっぱ無くなる前にゲットしないとね



で、買ったのがこちら~






はい。 kimilyさんでお買い物~



ロンパスは冬にご愛用のチェルシーちゃん



品揃えは安定していて、新商品とか出てなかったので、最近見てなかったんだけど



たまたま思いついて、見てみたら



結構新商品でていたの~



即 ポチしました~ 



他のお店でHAPPY BAG っていうのも購入予定だったんだけど、



迷わずゲット








夏仕様のさらっとした素材




首、腕まわりはゴム仕様







ゆったりとした腰まわりで、後ろのリボンで調節可能







足まわりもゆったりしていて、着せやすく、毛玉も出来にくいのよ~



折り曲げるといいかんじ♪






チェルちゃんそれじゃあ、あんまり見えないんだけど(-.-)







そうね、ちょっと休憩ねf(^_^;







と言うことで


  ひと休み



もう一着は又次回紹介しま~す。




お楽しみに~




まったねぇ~




(ノ´∀`*)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
チェル子にポチっとお願いね







にほんブログ村


にほんブログ村







スポンサーサイト

 

2016/08/21 お買い物  C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass