キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 64

もうひとつのお洋服は♪



オリンピックも終わり



閉会式のスペシャルゲストは



誰かなぁー (^o^)



日本の有名なアスリートと言えば



うーん イチロー



は、出なそうだよねー



とか色々言ってたけど



まさかの…



と、思ったのは私だけてしょうか(^_^;)






さてさて、前回のつづき



ちょっと休憩して、又々モデルさんお願いしま~す





チェックが可愛い~ブルマー



肩紐で調節可能なの






こちらもさらっとした薄手の素材







あらそんな事言わずにチェルちゃん



もうちょっとだけお願いね



 


そして、おそろのチュニック付きよ♪







後ろにはワンポイントマーク





 

ゴムで伸びて着せやすい







な~んて、言っていたら







またもや、お休みモード






閉店がらがらな (^_^;)



チェルちゃんなのでした~




と言うことで、お洋服のご紹介~の巻



これにて終了。



では、また~




ばっはは~い (ノ´∀`*)









今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村





 

2016/08/23 お買い物  C4  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2016/08/23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/08/24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/08/25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/08/26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass