キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 65

ダブルパンチをくらったわ



動物病院の帰り道~



近くのドックカフェ



プティシアン さんでランチをすることに






ここのドックカフェ



和食が食べれて嬉しいの


 お味もグー








でも私達にはご飯の量がちょっと少な目…


  なので


大盛りお願いしちゃいました

   
  イェ~イやったね





この日は、なんかとっても混んでいまして、店内には、たくさんのわんこちゃんが



チェルシーも興味津々でキョロキョロしてます♪







おとなりさんはチワワちゃん連れのオフ会? ではなく、オフ会の為の事前調査みたい



そんな、感じの話しが聞こえてきたり


 盗み聞き?


てか、あんだけ大きな声で話してたら聞こえちゃうのよね



そんな感じで賑やかな店内







チェルちゃんもご機嫌です(*´∀`)







美味しいランチを頂いて



 チェルちゃんにはいつものおやつを



まったりしていたら






お店の方が、お写真いいですか?



てきてくれました♪








そして、「よかったらあちらでも」と言われ



撮影ポイントでもパシャリ







おやつ無しでも、おすわりって言ったら
ちゃんとおすわり







いつもはおやつ無しだとなかなかしないのに…







ちょっと外面いい犬のチェルシーなのです(-""-;)


 いつもこうあってくれ たのむよ チェルちゃん





撮影も終わり、席に戻ろうとしたら



声をかけてくださった方がいましたよ



ちっちゃなトイプーちゃんのペコちゃん♪





チェルシーよりも小さいの~


  1.2キロ~


可愛いペコちゃん、ワンちゃん苦手なんだって。家にはもうわん、トイプーちゃんいるけど、あまり仲良くないらしい



一緒にお写真撮れるかな♪







チェルちゃん、ご挨拶をしたものの

 





はい(^_^;) おもいっきり拒否られました。


  ペコちゃんぶれぶれ


ゴメンねペコちゃん(((^_^;)





チェルちゃん残念、又今度(^_^)v


 ファイト




さあ、そろそろ帰ろうかと



お会計していると



先程の方のところに、合流するちっちゃなトイプーちゃんが



ちょっとご挨拶ね



で、行ってみたら






またもや拒否られるチェルシー(^_^;)なのでした~



 驚かせちゃってゴメンね




こちらのご夫妻、とっても感じの良い方々。チェルシーに馬肉頂いたのにポイしちゃってゴメンなさい



そんなこんなで、ご挨拶は出来なかったけど



楽しい一時♪




今度会ったら仲良く出来るといいんだけど




そんな日を夢見るチェルシー




なのでした~ (ノ´∀`*)





あは~(笑)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村

 




スポンサーサイト

 

2016/08/27 わんこOK カフェ C5  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2016/08/30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/08/31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/09/01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/09/01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/09/02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass