キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 66

そこにいるのは誰

  

ちょっと前のお話し。


  はは(笑)いつものことです



夏休みのお話しです。




前から気になっていた、こちらのカフェに行ってみることに







卵や乳製品、白いお砂糖を使わない、からだ想いのカフェということで



ちょっと夏バテ~なところもあるし、ヘルシーな物でも食べとくか!

と思いたち、お出かけしてみることにしましたよ(^^)







さあ、何にしようかな?







で選んだのが、こちら







Santeプレートです♪

   かなりヘルシーだけど…。たりる?



で、早くも食後のデザート決定です





そして、左側に写っている小さいハンバーグは







チェルシーへのプレゼント。

  あんがとです



今回こちらに来た目的のもうひとつは、期間限定のドックランやりますよ~って言う告知を見たからなんだけど



このハンバーグは、それに来てくれた人へのプレゼントなんですって。


 


ドックランって言っても、お店の2階の一間を解放ってことだから、正直そんなに広くない。



まあ、小型犬なら軽く遊べるかなって感じのようです。


お友だちがいたら、楽しいかもって来てみたの♪



あ、そしてハンバーグの話しに戻りますが

 戻るんかい



私達の食べたハンバーグとチェルシーのハンバーグ、まったく同じ物なんですって!


素材の味を生かした調理法で調味料はほぼ使ってないらしい。



さすがに私達のハンバーグには別でソースが付いてるけどね。






そして美味しいランチを頂いた後は



早速2階のお部屋へ移動です。

   デザートはその後よ





でも、残念ながら、お友だちはいないみたい…



でも、せっかく来たからちょっと遊んでいこうかね






前置き長くってようやく登場のチェルシーです。


  私が抱いていたので写真が無かった



パパにおやつを貰い、ご機嫌チェルシー



遊べるようにと、色々おもちゃが置かれてありました。




そして、チェルシーもテンション上がって、おもちゃをくわえ~遊ぼうよーでわんわん言ってると



 なんとびっくり(゜ロ゜)

  


隣の部屋から、ワンコの声が



  てか、私は知っていましたけどね




そお、隣のお部屋には看板犬のワンちゃん二人がお昼寝中 
     グースカ中

だったんです。




だけど、チェルシーの騒ぐ声で起きちゃったみたい









まさか隣に…ワンコちゃんがいるなんて!



で、かなりびっくりしたチェルシー





遊ぶモードも何処へやら





安全なところに避難です。


てか、ワンコって、隣の部屋にワンちゃんいるの嗅覚でわからないの?



どおなのチェルちゃんσ(^_^;)?






まあ、分からなかったって事だよね







隣の部屋はまた静かになったみたい。







と、そこまで思ってるかは分かりませんが






ご挨拶はしとかないとね






いまさら臭いチェックをして、不安なチェルシーですが







  それにしてもこのあんよ
   
     





めちゃめちゃ可愛い(*´ω`*)







チェルちゃん、何だか乙女のポーズ

    かわいすぎ







なんて、言ってる場合じゃないか(^_^;)



本人かなり動揺してる







もう、遊ぶ気分じゃないよね






分かった 分かった (*´ー`*)



と、いうことで



こちらを、あとにすることになりました。






下でこちらを頂いて








記念に一枚


   パシャリ














帰り道


ヒマワリ畑を発見





車の中では






ほっとひと安心のチェルシーなのでした~


(ノ´∀`*)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/09/02 わんこOK カフェ C9  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2016/09/02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろもこママ  URL   2016/09/03

こんにちわ!
ヘルシーなカフェなんだねー♪美味しそう^^♪
チェルシーちゃん、看板ワンコに気がついたらドキドキしちゃったのかな?
ワンコが出てきてくれたら、一緒に遊べたかもしれないね♪
ひまわり畑、すごい!夏!って感じがするよー♪

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2016/09/04

はい!美味しかったです^_^
でも食いしん坊の私には、ちょっと足りなかったかな はは 笑。
看板犬のわんこちゃんは、お昼寝タイムで、出て来なかったの-
吠えられるの苦手なチェルシー(本人全然吠えないからかしら?)、しかも正体見えなくて、
ちょっとドギマキしちゃったみたい。
仲の良いわんちゃん出来たらなぁ~って思っています。
ヒマワリ畑はたまたま発見^0^
写真撮ってる人もまあまあいて、便乗しちゃいました~

まこみーる  URL   2016/09/05

こんにちは!はじめまして~♪
まこみーると申します☆
以前チェル子ママさんが紹介されていた、キールズビアバーにうちのぽぷりと一緒に行ってきました!
とってもおいしかったです~~!また行きますっ!
チェルシーちゃん、とても可愛いですね。そしてそして、トリミングDDさんのNさんなんですね~。
実はぽぷりもNさんだったんです♪
いつもすてきなカフェ紹介されていて、とっても参考になります☆
今度はSanteさんにも行ってみたいです!

チェル子ママ まこみーるさんへ  URL   2016/09/05

はじめまして、こんにちは(^^)
キールズビアバーに行かれたんですね。
私達もあそこはかなり気に入ってます。まだ一回しか行ってませんけど。土曜日とかは、当日電話しても、あいてなかったり…計画性がないもので はは(笑)
トリミング、DD のNさんなんですね。笑顔が素敵なNさん♪ちょっと遠いけど頑張って通ってます。
素敵なカフェ、私も色々探し中~いいところあったら、こちらこそ教えて下さいね(^_^) これからもよろしくです♪

- 管理人のみ閲覧できます     2016/09/06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/09/06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/09/07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/09/08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass