キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 67

お泊まり



またまた夏休みのお話し~



夏はやっぱり涼しい軽井沢へ~


と思い、宿とってたんだけど


結局日にちがあわず、キャンセルすることに 
  
  ゜゜(´O`)°゜



そして夏休み直前、探してたら見つけたの~


 空いてるじゃ~ん



近場で手軽だし、ここ行っとく~



と言うことでポチっと予約 


 日帰りでも充分行けるとこなんだけどね







車でパパ待ちのチェルシー





ちょっとだけなのに


何処行ったの?!


てな感じで、いつも必死に探す~

  クフ かわゆす


 


そして、こちらに向けて出発で~す







そして、あっという間に。着きました~三浦です。

  はやっ





まずはこちらで遅いランチを頂きました






松輪サバで有名なこちらのお店



テラスのみワンコOK です。






暑いだろうと、店内OK のお店を探してたんだけど


  三浦と言えば三崎口でマグロよねぇ



この日台風接近中ということで、日差しがなく、涼しかった。



ので、急きょこちらのお店に変更です。







眺めは最高~







ただ…






なーに? チェルちゃん





ぷぷー 笑





そ、そうねー (^_^;)



台風来てるしね!





お店の人にも言われました~



「風強いですけど大丈夫ですか?」って



でも、「大丈夫じゃありません」 て言ったら



中入れてくれる? って思いつつ


  無理だよねぇ~



笑顔で 大丈夫です("⌒∇⌒") って答えましたよー





まあ、チェルちゃん、そんな細かいことは気にせずに、えーと何にしようかな?






もちろん松輪サバは注文しないとね





そして、やってきました~



松輪とろサバ炙りたて~






と、地魚刺身の三種盛合せと鰺フライ





ですよ~  鰺フライでかっ!




サバもボリューム満点♪






人気店という事でちょっと待ちましたが大正解~なお味でした~(о´∀`о)


 鰺フライもサクッとしてて美味しかったよー





そして、チェルちゃんにはデザートの
  
  
  スイカ





  をど~ぞ





でチェルちゃんも大満足♪




そしてこのあと宿に向かいました~



続きは又次回~



まったね~



ばっはは~い (ノ´∀`*)





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 





にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/09/09 旅行 C5  

Comment

まろもこママ  URL   2016/09/09

こんにちわ!
このお店いいねー!!
テラス席、いい感じ!!これで、お天気よかったら最高だったのにねぇ。。
最近、台風多いからねぇ。。。

続きも楽しみだよー♪

- 管理人のみ閲覧できます     2016/09/09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2016/09/09

はい。とっても美味しかったです(^^)お盆用のメニューだったので、違うときに行けば、他にも色々あるかもです。過ごしやすい季節は見晴らしもいいし、おすすめですよ♪

アンジュまま  URL   2016/09/11

こういうの大好きです~(≧∇≦)
とっても新鮮で☆美味しそうです( 〃▽〃)
強風もいつしか気にならなくなりそうです(^^;💦

チェル子ママ アンジュママさんへ  URL   2016/09/12

そうなんですね~
観光地だから、値段のわりにしょぼいかなと思ったら、結構ボリュームもあるし、味も大満足(^_^) 人気店なのが良くわかりました~強風じゃなかったら、まったりできてよかったなぁーて感じでしたよ♪

 
HN   title  

URL  pass