キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 68

こんなお宿に泊まったわ




美味しい松輪サバを食べた後は、早速宿に向かいます。


  今回はのんびりコースよ♪




そして今日お泊まりする宿は




こちらカーロフォレスタ/三浦海岸アレーナ







さんですよー♪




早速中へ~



きれいな玄関を通って





こちらのロビーでチェックイン






あ、これは、お泊まりするワンコちゃんのご紹介~



今日は全員女の子






お誕生日の子が二人いるみたいね






もちろん、チェルちゃんの名前もありました♪




そして、こんなものも



ワンちゃん用のライフジャケット

  





(* ̄∇ ̄*) ははー(笑) 

うちのチェルちゃんには必要ないけど、泳ぐの好きな子いるもんね~

 
 




お部屋に案内してもらって~



早速チェルちゃん出動です!






センスも良くて清潔感のあるきれいなお部屋






とっても居心地いいわー



部屋も広くって大きなソファーもありました





カバーをかければ、ワンコ乗ってもOK です♪







こんな可愛いフックもありました






洗面所






ワンコグッツも充実です。






調査隊チェルちゃんからも





OK サイン頂きました(^_^)





お部屋の紹介が終わった所で、ちょっと休憩タイム




こちら、サービススペース





セルフサービスでコーヒーが頂けるので





もちろん、貰いに行きました (* ̄∇ ̄*)




お部屋でまったりコーヒータイム





チェルちゃんはソファーでご機嫌です(*^^*)





ちなみに今回泊まったお部屋は303号室。





テラスのあるお部屋とか、もっとひろーいお部屋もあるみたいだけど、うち的にはこの部屋で充分良かったです




そしてちょっとお休みしたら、近くの三浦海岸までお散歩に行きました~。


  歩いて5分もかからない~





と、ここで



またもや続く…

   ひっぱるよー
  





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト

 

2016/09/12 旅行 C2  

Comment

アンジュまま  URL   2016/09/13

お泊りのお友達が♡全員女の子とは偶然でしたね(#^.^#)華やか~♪
犬種は違いますがアンジュちゃんに反応してしまいました♡
清潔感があるのが☆嬉しいですね(*^_^*)
海岸近いと景色に期待が高まりますね~♪♪♪

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2016/09/13

あ!確かにアンジュちゃんいました~♪
やっぱり我が子の名前には敏感に反応しちゃいますね ふふ(^^)
とてもいい宿でしたよー。海も近く、海好きにはおすすめです(^_^)

 
HN   title  

URL  pass