キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 69

三浦の海辺をお散歩よ



まったりコーヒータイムの後、海辺のお散歩にいきました。




玄関前にはお散歩セットがおかれていて、本当にいたれりつくせりな感じです。





さすがカーロさん!

  


お散歩で汚れてしまったらこちらで、きれいきれいできますよー







あ!それから、ここはわんちゃん用のプールがあるという事なので、ちょっとのぞいて見る事に



脇の階段を上がると、ドックプールありました






もちろんチェルちゃんは入りません(^_^;)





のでさらっと





ご紹介(^_^)






そして、ようやくお散歩へ



宿から数分、三浦の海に到着です♪






  だぁー! \(^o^)/



これで、快晴なら言うことなし!

なのですが、どんよりグレーの空がちょっと残念(/--)/

 


あー、近くに可愛いカフェ発見





お茶したいところですが、夜ご飯まであとちょっとなので、ここは我慢です。





歩道は綺麗に舗装されていて






とっても歩きやすくなってたの






そうよチェルちゃんお散歩よー






お嬢様犬チェルシーちゃん、強風にちょっとびびり気味?




はい、歩いて歩いて

 強い子に育つのよ





三浦の海をパシャリ






なんて撮っていたら





あら、いつのまに







そしてあっという間に帰り道



そもそも海って風が強いのよね、そのうえに台風接近中なんだから、ちっちゃいチェルちゃんにはしんどいのかしら なんて思いつつ






チェルちゃんがんばって歩いております


と、思いきや





 むり? むり? もうやめとく?


いいのよチェルちゃんそんなに我慢しなくても


  じゃあ、早く抱いてやれ






そして、風にたたずむチェルシーちゃん







!Σ( ̄□ ̄;))))


  


 チェ チェルちゃん 
  
     強くなったのね…





風にも負けず、前へ進むチェルシーちゃん



スポ根ドラマも顔負け~なのでした~



やったね




がんばれチェルちゃんゴールは近い



  ふれーふれーチェルちゃん






次回につづく





今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村






 

2016/09/15 旅行 C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass