キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 7

初ヒート

只今チェルシーちゃんヒート中です。




先月の20日あたり( トリミングに行った日)から、出血。




量はほとんど無く、自分で舐めてしまうので、せっかく用意しておいたこちらも使用しませんでした。




 チェルちゃん うまうまじゃありませんよ (--;)


  
マナーホルダーはちなみにこんな感じです。




お腹にあわせて、バンドを調節

おしりを覆う面積を少なくして、ワンちゃんのストレスを軽減するそうです。





  
ああそうですか


本人がそう申しています。











いただきー 


こらぁ (*`Д´)ノ!!!













話は戻りますが



ヒート中は情緒不安定になるのか、しっぽインしてプルプル震えてる。



なんか様子がおかしいなあ、という事で気付いたしだいです。




始まって最初のうちは、食欲も落ち、フードの入ったお皿を見て、怖がっている感じ




色々ネットで調べてみましたが、身体の中で色んな変化があり、



痛みも伴うのかな? 



その痛みが何故なのか、本人も分からずまわりにあるものを恐れちゃうみたい。




なんか 可哀想な感じでした








もともと小さいサイズの子なので、




  今は体重1.5キロくらい



フードを食べないと、とっても心配(´д`|||)




一時期、食が細く、苦労した事もありましたが、最近は結構安定してました。




大丈夫だよーて抱っこしてあげることしか出来ない感じ


  チェルシーがんば









でも そんな状態が続いたのも一週間くらいでしょうか




今は元気なチェルシーが戻ってきました。






それは良かった (*´∀`)










が しかし 






!Σ( ̄□ ̄;)



コ コラア(*`Д´)ノ!!!










な なにするかあー



今年に入ってからユニクロさんで購入した



1000円ちょっとで ちょーお得



あったかモコモコ羽織りちゃんが



こんなありさまに  ( ̄▽ ̄;)













ファスナー大好きチェルシーちゃん

 

ちょっと油断してました 










私が何かしましたか  



   
   の小悪魔発言






お願いだからもうやめて~゜゜(´O`)°゜










今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 



にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト

 

2016/01/08 日常 C5  

Comment

HIKKANO  URL   2016/01/09

こんばんは~(*^▽^*)って(笑)もう午前様ですみませんm(__)m

チェルシーちゃん初ヒートだったんですね。小さな体の中での微妙な変化で色々あるのでしょうね…
元気が復活して良かったです(*^^*)

小悪魔発言&小悪魔スマイルのチェルシーちゃんがとっても可愛いです♡
あ(笑)HIKKANOも思わず小悪魔チェルシーちゃんの思うツボ(笑)

チェルママちゃん Re: タイトルなし  URL   2016/01/09

おはようございます^0^
チェルシー今は元気です。ただヒート中の為、あまり遊びに行けず、
ちょっとストレス気味な感じ。
色んな物にかみかみが、いつもよりひどいかな。
あともうちょっとの辛抱なので、頑張ります^_~

- 管理人のみ閲覧できます     2016/01/09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりりまま  URL   2016/01/10

こんにちは

チェルシーちゃん、すごーく小っちゃい子だったんですね〜
めちゃくちゃ可愛いよー (*^_^*)
あんな小さい体の中で色んな変化があって
そりゃ大変だよね
カミカミだってしちゃうよねーー
でもービオラの比じゃありません (≧∇≦)

チェルママちゃん Re: タイトルなし  URL   2016/01/10

こんばんは^_^

チェルシーにはもうちょっと大きくなってもらいたい感じです。
最近は食べるようになったので、まだ安心。

かみかみは本当にすごいですよ!ぬいぐるみのおもちゃをあげても、
1日ももたないです。でもぬいぐるみ大好きで困っています~_~

 
HN   title  

URL  pass