キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 70

ディナーのお味は



いきなりですが、



ディナーのメニューです。






カーロさんの中でも、こちらの料理が一番美味しかったですって言う口コミを見ていたので、私としては、かなり期待な感じ



あー楽しみ( ´∀`)♪





レストランの壁際には、こんな可愛いお人形ちゃん。






そしてまずは一杯







チェルちゃんにはこちらの、飲物デザート付きで鶏肉の何とか?をご注文

   記憶がすでに…





さあ、どうぞ!





そして、私達の前菜ですよ





うん うん 美味しい♪




チェルちゃんはというと






はい。かご入り娘状態(^_^)



こちら、宿で用意してくれたもので、椅子の上にセッティングされていました。



チェルちゃん、いまいち食べないので、お部屋から、いつものお皿を持参



お外ご飯は食べたり、食べなかったり…

  食いしん坊だけど、慎重派





三浦野菜、甘味があって美味しく





目にも鮮やか




こちらは確か追加注文したやつだったかな?






素材の良さを生かしながら







どれもちょうどいい感じに味付けされていて







どれを食べても美味しかった(^^)







とっても満足な口コミどうりのお味でした♪

  他のカーロさんは行ったことないから比べられないけどね



あーそれと、パンもめちゃくちゃ美味しかった~



いかがですか?って言われたら


即お願いしますって答えたわ(^^)



私好みのお夕食




ただチェルちゃんは、結局あまり食べず、お部屋で持参したものをあげることに







最後にデザート

  ハーブティーとご一緒に





見た目も可愛いくお味もグー
 


  

素敵なディナー どうもご馳走さまでした(*^^*)






夜はのんびり





お風呂に入って





おやすみなさ~い 








次の日は散歩する間もなく、朝食の時間に



朝は定番的な和食





を頂いて、



バタバタとチェックアウト。



お土産に、宿の方から三浦の野菜を頂きました

  ありがとです




この後は、天気も気になったので、早目におうちに帰りました(ノ´∀`*)




これにて、三浦のんびり旅、終了です。




ではまた~(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 








にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/09/20 旅行 C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass