キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 71

やっと見つけた~これよこれ!



前回のトリミングの日の話



チェルシーを預けた後、向かったのは



こちら





IKEAさん。




ネットで探していたら、IKEAさんにちょうどいいものがあるのを発見



トリミングサロンの近くにあるので、今度行ったときに実際見てから買おうということになったのです。



そして、購入したものがこちら





はい。かけ布団カバーです。




では、チェルシーちゃんもご一緒に





あら、チェルちゃん可愛いじゃない



今日は赤いバンダナを付けてもらいましたが、思いの外?てか、めちゃくちゃ似合ってるんじゃない~(*´∀`)♪

    by  私目線



と、ここでせっかくなので、トリミングアフターにいってみたいと思います♪





可愛い~チェルちゃん 





ラグと同化しちゃってるのが気になりますが

   ラグの色選び、失敗?





カットは毎度同じスタイルで、特に変わりばえはしません





ちょんと出した右足が、茶目で可愛い~(*´ω`*)





振り返りポーズも様になってきたかな(^_^)v



うん(^-^) 可愛い 可愛い





なんて言ってたら、お疲れモードでおねんね(^^)



な姿を撮るダンナ。のスマホをとる私







おやすみ~チェルちゃん







な感じでトリミングアフターは終了~






話は戻りまして、



このかけ布団カバー、普通のものと何が違うかって言いますと



これ





そう。スナップ留めなんです!



日本のかけ布団カバーはだいたいが、サイド明きのファスナー仕様。



IKEAさんのは海外物なので、仕様が違い、下側(足側)明きの、スナップ仕様。



チェルシーちゃん、ファスナーがじがじ大好きっ子なので、前のかけ布団カバーはひどい有り様に



かけ布団カバーはとても気に入っていたので、再利用することにし



破壊されたファスナーは






取り外しました






そしてニューカバーを装着






早速チェルちゃんチェックが始まりました。







どおかなチェルちゃん






え? がじがじってなんのこと?

  すっとぼけ~





あ! そこのあなた 気づきました



そうなんです、チェルちゃんボサボサっ子に。



カバー付け替えのがだいぶ後になってしまいまして



チェルちゃんも様変わり 



はは(笑)



これで、ファスナー問題解決




あーでもスナップもがじがじするかもね~



写真撮っているところ見られた!Σ( ̄□ ̄;)



早くも失敗



気をつけないと



トホホ (;´д`)






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
 チェル子にポチっとお願いね 






にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/09/23 お買い物  C4  

Comment

アンジュまま  URL   2016/09/23

チェルちゃん、振り向きポーズ☆すご~く可愛く決まってました‼
スナップ仕様は安心ですね~(≧∇≦)ファスナーはワンちゃんにとってオモチャに見えるようですよね(笑)

アリキラママ  URL   2016/09/25

私も振り返りポーズにド・キューンでした!
可愛い~~(*^_^*)
トリミングした後のチェルシーちゃん撮ってるパパさんも
それを撮ってるママさんも可愛い(笑)

横浜のうちの布団カバーは我が家もIKEAのものです♪
(ファスナーはアリキラとも噛まないので意図なくIKEAですが)

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2016/09/25

振り返りポーズなんとかできるように
なりました♪ ファスナー大好きすぎて、我が家のファスナーはボロボロです(^^; 少しづつチェルシー仕様に変更していきたいと思います。(^^)

チェル子ママ アリキラママさんへ  URL   2016/09/26

振り向きポーズはなんとか出来るようになったけど、私としては、お口回りの茶色いのがトホホです。最近私なりに頑張ってお手入れやってるつもりなんだけど、まだ甘いのかしら…IKEAさんのカバー、ママさんも使ってるんですね♪でも、ファスナーがじがじないのは羨ましい~昨日実はトリミングに行ったので、色ちがいの緑をまたもや購入しちゃいました~(^^)

 
HN   title  

URL  pass