キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 72

嫌なものは嫌なの!


えーと、ちょっと前 ちょっと? のお話。



初めてのドックカフェに行ってきました。



前の日は雨で、お出掛けできず、何処か行きた~いモードに



なので、ランチを食べにこちらへ行くことに♪






このお店、マンションの下にあります。



て、ことは、もちろんこのマンションはペット可ってことだと思うんだけど

    間違ってたらごめんなさい



こんなとこ住んでたら、このお店にいりびたっちゃうこと間違い無しだわね~






店内には結構たくさんの人がいて、なかなかの繁盛ぶり



ワンコちゃんもたくさんいます。





即席あごのせでくつろぐチェルシー♪



カフェをはじめるひとの本を読みながら

   あ、これ置いてあった本です。

   

まったりな時間。




そしてきました今日のランチ






私はこちら






そしてさらにはデザートも





ココナッツアイス、濃厚で美味しかった~









チェルちゃんには、持参のおやつを進呈





こちらのお店、外に小さなドックランがありますよ



まあ、小型犬なら少しは遊べる感じ。





この日はバンダナを作る方がいらっしゃってたり、色々イベントもやっているみたい。



隣の方とちょっとお話ししたりして楽しい一時♪




帰り際、隣のワンコちゃんが、ガチャガチャでゲットしたこの帽子かぶってたの





キャー可愛い~(*´∇`*)


   他のかたのブログでも見たことあるわー



じゃあチェルちゃんもご一緒に♪ と思い、ガチャガチャに挑戦


   ピンクでろー! と思ってやったけど


残念(-_-;) のブルー



まあ、そんなに執着もなかったので、ブルーでいいっかあーてことで




ではでは、チェルちゃん、お帽子よ(^.^)



と、被せようと思ったら



  結構です! とかなりの抵抗にあい(;゜∇゜)



チェルちゃんキレテ、このワンコちゃんに八つ当たりのパンチがでたの


  チェルちゃんまじこわ



その子には当たってないので、大丈夫だったけど… 本当に良かったわ ホッ


  ティーカップちゃんの暴力事件なんて、しゃれになんないでしょ




で、一枚だけ撮れた写真がこれ





かぶり物はしたことないので、初チャレンジ



そんなに嫌だったのかな?



それとも、ブルーだったから? ピンクが良かった?

    いや、違うっしょ!



一緒に撮れたら良かったけど、そんな余裕無し



で、すぐ取っちゃったの…




ということで、キレるとこわ~いチェルちゃん゜゜(´O`)°゜




の巻き~



なのでした~




あは~ (ノ´∀`*)







こわっ






今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/09/29 わんこOK カフェ C0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass