キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 73

狙いをさだめて



トリミングを終えた後、ご飯を食べに



こちらのお店へ







あら、チェルちゃん~♪


なんでそんなに可愛い~の~(*´ω`*)うっとり
 
     大丈夫?



あ~やっぱりトリミング後は可愛さ倍増なのです(*´∀`) うふ





まあ、それはいいんですけど、



今回なぜかこのポーズが多く、私的につぼ






揃えたお手てがたまらない







看板犬のリンちゃんを見てみたり







テーブルの上を気にしたり、しながらも







このポーズで決めてます。




と、思ったら
むくっと起き上がり







なにやら、準備体制に







あら、チェルちゃんどうしたの?







つかさず、バーニャカウダのお野菜をおねだりです(^^;



そして




目標達成





キュウリとキャベツを頂いて

   けっこうお野菜好きなのよ



とってもご機嫌なチェルシー



なのでした~



あは~ 笑



やったね (ノ´∀`*)








今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/10/04 わんこOK カフェ C8  

Comment

まろもこママ  URL   2016/10/04

チェルちゃん、超ふわっふわ♪
ちょこんとしたあんよ、可愛いよー♪♪
トリミング、頑張ったもん、ご褒美もらわないとねー♪♪

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2016/10/04

あんよ、可愛い~ですよね(*^^*) ちょこんとふせして、前よりは落ち着いてきたかもです。味付け無しのお野菜だったので、めずらしく、あげることができました。チェルシーもご機嫌でしたよー♪

アンジュまま  URL   2016/10/05

チェルちゃん、愛らしいお手て揃えて(#^.^#)
とっても女の子らしかったです♡
きゅうりやキャベツ等☆野菜食べてくれると嬉しいですね♪

チェル子ママ アンジュままさんへ  URL   2016/10/06

お手て、つぼにはまりました(^^)かわゆすです(*^^*)
お野菜結構好きなので、特に、おいも、リンゴ(果物ですけど)はだーい好き。お芋だよーと言うと、急いでハウスに入って、準備万端なチェルシーです(笑)

- 管理人のみ閲覧できます     2016/10/08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/10/08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/10/10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人のみ閲覧できます     2016/10/10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass