キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 74

ブログ犬としての自覚?



えーと、今日はお買い物のご紹介をしたいと思います。(^-^)



ブログにのせるか迷いつつ、とりあえず写真を撮っていた時のこと。



てけてけと忍びよる物体が





な、なんと 



呼んでもいないのに、ちょこんと横に座って、ポージング
      まじか

 




ようやくブログ犬としての自覚に目覚めたのか

   いや、ただのおやつ狙い?






チェルシーもここまで成長したかと感無量
  ゜゜(´O`)°゜

  いや、だから、おやつねらいだって





カメラ目線でびしっと決めて





とりあえず撮影終了。




で、お買い上げしたものはというと



まずは、ハンドクリーナー




大きな掃除機だすのは面倒くさいけど、ここちょっと気になるのよね~なんて時に、ささっとお掃除するために~欲しかった一品です



そしてもう一点はオーブントースター!





前使っていた物は、かなりぼろっちくなったので
   そりゃそうよ!10年以上使ったわ



新しく買い替えました。




え~と、わんことは、あまり関係ないもので、すみません…  のご紹介です(-.-)




そして



またもやモデルをかってでてくれたチェルシーですが





チェルちゃん、いまいち立ち位置が分かってないのよね(^_^;)



いつも微妙に離れた位置なのよ





まあ、これくらいなら良しとするけどねf(^_^;



てか、その前に、後ろの荷物かたずけたらあ~



な、感じかしら



あは~笑



(ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

 

2016/10/12 お買い物  C2  

Comment

まろもこママ  URL   2016/10/13

チェルちゃん、ブロガー犬だわぁ♪♪
モデルワンコとしてバッチリ^^♪

我が家も少し間にオーブンとースター買ったんだけど、最近のってすごいよねー!!!何でも焼ける!!
めっちゃ活躍してるよーーー♪

チェル子ママ まろもこママさんへ  URL   2016/10/13

お陰様で~なんとかここまで出来るようになりました♪ でも若干離れた位置にいるので物を近づけると、よけちゃいます。あともうちょいなんですけどね(^_^;)
オーブントースター最近のめっちゃいいですよね、我が家もかなり活躍しそうです。(*^^*)

 
HN   title  

URL  pass