キュン鳴きチェル子のトイプーライフ Entry 75

タイ料理屋さん



イベントに出店していたお店



ネットで検索してみたら、なんとテラスがあることを発見♪



早速電話  しましたよ
     ↑ 
     これを選ぶの古い


そしたら、ワンコちゃんテラスOK て言われたの
   やったね
     
   詳細は確認してね




そして行ってみました



タイ料理屋さんの Soi Gapao





お店情報の写真には、テラスなんてなかったの。



その後出来たみたいで、立派なテラスがありました。






こっちがテラス♪



屋根も囲いもありました~

   いぇーい



腰から上くらいはビニールカーテンで、真夏真冬はわからないけど、ほとんどオールシーズンOK よー(^^)v






チェルちゃんにはお気に入りのおやつを持参です(^^)v




おすすめメニューはこちらから~




なんか嬉しくって、いっぱい頼んじゃいました~



定番の生春巻き



野菜がたっぷりで、オリジナルな感じ







豚トロのスパイシーサラダ



本当にスパイスきいてます(^^)v



甘めな焼きそばは、私好みー



ダンナは苦手なので、私がいただきよ~






てか、なんか





これって頼み過ぎ


いや、その前にこれってわんこブログ

   チェルシーの登場少なっ



食ブログ的な展開になっておりますが(f(^_^;



実はこちらのお店、すでに何度か来ていて、食べたの全部のせちゃいました~笑



それと、私がチェルちゃん抱いているとやっぱ写真が少ない!



ということで、ダンナに交代。



チェルちゃんの写真いれとかないとね






チェルちゃんチェックもはいりつつ、







タイ料理屋さんのご紹介でした~




またね~ (ノ´∀`*)







今日もチェルシーに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
  チェル子にポチっとお願いね 







にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

 

2016/10/18 わんこOK カフェ C1  

Comment

- 管理人のみ閲覧できます     2016/10/24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
HN   title  

URL  pass